2018年2月24日土曜日

MAISON EUREKA メゾンエウレカ FABRIC MULE & RAIN COAT & DENIM & BAG



こんにちは。
 
今日は、MAISON EUREKAをご紹介してきます。
 
 
デニムは、今期より登場したスリムデニム。
ハイウエストで、ヒップあたりはゆったり、細身ですが、動きやすいです。
身長160cm 普段7,9号着用 size.Sを履いています。
 
裾は、2回折ってます。
 
シューズも新作のファブリックミュール。
足が覆われている部分が多いので、ミュールですが安定感も。
色が、本当にかわいい。
 

↑わかりにくいですが、白ソックス履いてます。
デニムの裾は、ロールアップしないとこんな感じ。

↑色違いのブルーグレー。こちらもいい色。
少し明るめに写ってます、すみません。
 
 
昨日ご紹介したレギンスとも相性いい感じ。
今日はレギンスはsize.1を履いてみました。
 
レギンス、どちらのサイズも体にフィットするので、
履いた見た目はあまり変わらないのですが、
長さが、やっぱり違うかな、、と。
私のように普段7,9号を使い分けている方だと、どちらのサイズでもいい気がします。
身長高い方だったら、やっぱりsize.2の方がいいと思います!
 
 
col.Bordeaux,Bluegray
size.36,37,38
¥38,000+tax.
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→here!!



 
光が当たって、シルバーがよくわかりませんね。。すみません。
在庫は、size.38のみとなります。
 
 
このTHE SHINZONEのポインテッドもおすすめです。
THE SHINZONEの靴はヒールがあっても本当に楽。
 
 
続いては、EUREKAのコート。
 
3月も目前です。
3月ともなると、肌寒い日はあれど、やっぱり軽めのコートが着たいもので。
 
そこでおすすめがこのコートです。
 
サイズ感が大きめでかっこいい。
 
サイズ感が大きいと、中にニットも重ね着できるので、
肌寒い日にも対応してくれます。
レインコートなので、雨の日に着れるのも嬉しいですね。
 
もちろん、晴れの日にも!
トレンチコートのように着ていただければ。

↓col.Black

 
 
↓col.Beige
 
 
 
ベルトでぎゅっとすると女性らしくなります。
コート、どちらの色もいいんですよね、、選び難い。。
 
黒のロングコート、
ウールとかだと、見た目に少し重い感じもしますが、
このコートは軽めなので、黒でもあまり重く見えないです。
黒、おすすめ。
いや、でも、ベージュもいい。。。
 
是非、ご検討くださいませ。
 
 MAISON EUREKA
RAIN COAT
col.Black,Beige
size.F
¥59,000+tax.

MAISON EUREKA WEBSHOP→here!!
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
2月のお休み
 
2月27日(火),28日(水)