2018年4月6日金曜日

MAISON EUREKA メゾンエウレカ MY LONG SHIRT




こんにちは。
 
あっという間に、また週末ですね。
 
ちょっと、寒いようですが、春物沢山入荷しておりますので、
是非、ご来店くださいませ。

今日は、EUREKAのシャツ。
 
インスタ見てくださっている方は、
「これ、見た。。」って思われるのは、わかっているのですが、、
復習、ということで。
 
お昼ごはん食べすぎて、ぼーっとしてたら、
夕方になってしまって、写真撮れず。。
という、敢えて書かなくてもいい、言い訳。
 
 
写真ではわかりにくいのですが、
マットな仕上がりになっていて、赤ですが着ていただきやすいと思います。
 
馴染みがいい、といいますか、、、
主張はあるけど、推しの強くない主張をする赤といいますか。。
 
長さと、横のデザインも、絶妙で。
 

 +Porselli
 
ポルセリ、個人的には、ダークブラウン推しです。
 
↑背伸びしてます。

持っているEUREKAのエコバッグは、
エウレカのアイテムにもれなく付属しています。
意外と、使える。
そして、どんどん貯まっていく。。

 
MAISON EUREKAのシャツシリーズは、
着ていただきやすく、お値段も少しリーズナブルなので、おすすめです。
 
冬にニット重ねて着ても楽しめちゃうのもポイント高い。
 
 
col.Red,Denim
size.F
¥24,000+tax.

短い丈のもあります!
 
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→here!!!
 
 
 
明日は、BATONERをご紹介したいな、、と思ってます。
 


〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
4月のお休み

4月3日(火)
4月10日(火),11(水)
4月17日(火)
4月24日(火),25日(水)