2018年3月12日月曜日

JUN MIKAMI POLO SHIRTS & H GOWN & THE Dallas RIB SLIT LEGGINGS&連休!!



こんにちは。
 
 
よく行くコンビニに、新しい方が入りました!
新たな恋愛模様がみられそうです、春の嵐ですね。
何書いているんだろう、という方は、少し前のブログ見てください。)
 
 
では、今日は、
JUN MIKAMIの鹿の子ポロシャツや、Hのガウン、THE Dallasのレギンス
などご紹介していきます。
 
まずは、ポロシャツ。
JUN MIKAMIが作るとポロシャツも、ひと味違う。
 
ブラウン、白、キャメルの3色。
 
裾と袖口のリブが長くて細さを強調してくれます。
ポロシャツのカジュアルさはそのままに、女性らしく上品です。

 
ウエストが協調されることで、足も長く見えます。
バランスもとてもいいポロシャツ。




 ↓col.White
 
キャメルの着用画像は本日撮れず。。
 

 ↓col.Camel
ボディに着せるだけで、かわいい。


 
 
 
どの色も素敵です。
 
デニム+ポロ+サングラスという、一歩間違えれば、、なコーデも、
このポロだと、絶対かわいい。
 
そして、ニットビーズバッグ持つと、完璧。
 
着丈が短めなので、
ロングのスカートや、シルクのワイドパンツとかも、
合わせるとかわいいのではないかな、と思います。
 
col.White,Brown,Camel
size.F
¥24,000+tax.
 
JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!!
 
このポロシャツ、小柄な方にもおすすめです!!
 
時間がなく、写真があまり撮れなかったので、
また、再度ご紹介したいと思ってます。
 
 
そして、Hのガウン、今日は黒着てみました。
 
 前を重ね合わせて、ベルトで締めれば、
中にレギンスだけでも、抵抗ない感じです。
 
ほぼワンピース。
 
 
Hのガウンも、黒のレギンスいれると何だか大人。
 
H
col.White,Black,Khaki
size.F
¥14,000+tax.
 
H WEBSHOP→here!!!
 
 
そして、↑でも履いているレギンス。
黒は残り僅かです。

 
 
↑もうブレブレ。。。
 
アミアミコートにアミアミバッグも、個人的は好きな合わせ。
 


↑ アミアミ、振る、さらにブレる。
 
 
生地もしっかりしていて、いいレギンスだと思います。
なかなか正面から写せない私ですが、
ハイウエストでかっこいいんです。
 
そろそろタイツは脱いで、レギンスに。

 
col.Camel.Black
size.1(S),2(M)
¥22,000+tax.
 
col.Black-size.1(S)は完売です。
 
THE Dallas WEBSHOP→here!!
 
 
今日は、いつもにも増して、
ピントが合ってない写真ばかりで、すみません。。。
 
では、明日、明後日は連休でお休みです!
お間違いないようお願いいたします。
 
衣替えしようと思います。
あと、お肉を食べようと思います。
 
 
では、また木曜日!
 
 
 
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
3月のお休み
 
3月13日(火),14(水)
3月20日(火)
3月27日(火),28日(水)