2017年11月23日木曜日

Dulcamara ラグバッグ&ストール&THE Dallas&TAN



こんにちは。
 
今日は、Dulcamaraのバッグ、ストールの新作を含め、色々ご紹介です。
 
まずは、Dulcamaraのラグバッグ。
 
これ、かわいいんです。
ジャガードの糸を外側に出して、フリンジみたいに仕上げています。
 
程よい、個性。
生地はオリジナルです。

 
人気のコート、残りわずかです!
 
持ち手もついています。
 
肩にかけたり、手に持ったり。斜め掛けもできます!
 

 
Dulcamara
ラグバッグ
col.Gray,Black
size.F
¥25,000+tax.
 
Gray-フリンジはベージュ
Black-フリンジは、黒とカーキのミックス(カーキ見えてないけど。)
 
続いては、ストール。
プレゼントにも、おすすめ。
 
カシミア入りの大判ストール
軽くて、暖かいです。
 
色はブラック×ネイビー
グレー×アイスブルー↓
 
やっぱり、冬にはストールいりますよね。
 
私もすでにぐるぐる巻いています。
 
チェックストールという名前ですが、
大きくチェックなので、チェックっぽさは、なし。
2色使いのストール、って思っていただけたら。
 
 
Dulcamara
カシミアMIXチェックストール
col.Black×Navy,Gray×Ice Blue
size.F
¥26,000+tax.
 
Dulcamara WEBSHOP→here!!!
 
続いては、
キャメル色のかわいいニット。
+THE SHINZONE T-SHIRTS
 

 
キャメルと、薄いデニムの色が相性よしです。
 

 
ツイード生地は、カジュアルな雰囲気のする生地、、と思っていましたが、
JUN MIKAMIになると、ちょっと一味違います。
このスカートは、本当にかっこよくておすすめです。
 
スリットが入っているので、歩きやすいです。
 


THE SHINZONE
ANGOLA PULLOVER
col.Camel
size.F
¥19,000+tax.

THE SHINZONE STOCK一覧→here!!!!
※スマホで閲覧の方は、PC版でご覧くださいませ。

 
 
↑ 前も紹介した組み合わせですが、また着てしまう。

+TAN SUPER EX FINE STOLE
 
TANからもストールが入荷しています。
シンプルで、ユニセックスでお使いいただけるストール。
 
SUPER EX FINE WAFFLEと同じ素材です!
 
ストールは、グレーと、キャメルのお取り扱い。
 
シンプルなストールで、使い勝手がいい感じ。
上品な雰囲気なので、キレイめなスタイルにもさっと巻けます。
 


 
レース+ファーも、ボトムをシンプルにカーキにすると、すっきり着ていただけます。
このベスト、本当にいいんです。
 
 
 
メンズっぽいニットを上に着れば、レースのブラウスを1枚で着るのとは、
また、別の雰囲気に。
 
そして、メンズっぽいニットもレースがチラリと除くことで、女性らしく、かわいくなります。
 
ちょっと得した気分!、、、なりませんか?
 
 
ストールのキャメルの写真撮れなかったのですが、
このワッフルと同じ色のキャメルになります。
 
 
今日、新たにご紹介したアイテム
(Dulcamara ラグバッグ、ストール、TANのストール)は、
明日、WEBSHOPに掲載予定です。
アイテム写真が日が暮れて、撮れなかった。。。
 
最近、日が暮れるのが早くて、写真を撮る時間が短い。。。
とはいえ、早く出勤したりは、しない。
 
のんびり。
 
 
イレギュラーですが、26日日曜日は、都合によりお休みさせていただきます。
お間違いないよう、お願いいたします。
 
明日、明後日はもちろん、営業します!
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
11月のお休み
 
11月26日(日)
11月28日(火)