2017年7月19日水曜日

Fakefur Shawl 着てみました。



こんにちは。


猛烈に暑い毎日ですが、ファー、いきます!

是非、クーラー効いた部屋で読んでください。
 
 
今日は、私がショール羽織ってみました。
 
身長160cm 普段7,9号着用です。


 
ポルセリも残り僅かとなりました。
サイズが欠けておりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
 
Porselli WEBSHOP→here!!!
 
ポルセリ第二弾は、来年春です!
(こうやって告知するから、遅れた時、困る。。でも、書きたい。)
 
次は、黒、スエードとか。とか。
 


白には、もちろんキャメルでも、グレーでも相性よしです。
コンバースで少しカジュアルに。

デニムをプラスしても、いい感じ。

取り敢えず、両方の色で着てみる。
普通な感想ですが、キャメルの方が少し柔らかい印象、
グレーの方が、かっこいい印象。
 
先日も記載しましたが、
カジュアルなアイテムには、意外とグレーがぴったりします。
 
でも、もちろん、キャメルもかわいい。
 

※デニムは私物です。
 

 
ベイカーパンツは、size.34(S)を着用しております。
久々に履きましたが、やっぱりいいパンツ。
 
 

 
 
 
+USED LEVIS DENIM JACKET  ¥15,000+tax.
 


今回、一番暑かったコーデ。
ホカホカになった。。。
 
お気に入りのJUN MIKAMIのワンピを持ってくる気合の入れよう。
リアルに私が、冬に着てそうなコーデ。
 
グレー+ブラウンもデニムを挟むといい感じに仕上がります。
 
 
 
着用のワンピースは私物ですが、
JUN MIKAMIのAWで、色違いがまた入荷します。
今年は、ネイビー!
こちらも是非、お楽しみに。
 
少し気になるのは、久々このワンピース着たら、
キツかった。。。気のせいだと思おう。。
少し体、絞らんと、ですね。。
 





トレンチコートに合わせるのもお勧め。

+THE SHNZONE TRENCH COAT size.36(M) のみ ¥66,000+tax.
+THE SHINZONE HIGH WAIST BAGGY

アウターの上だと、フックが止まりにくくなる場合もあります。
ウールのコート等、厚めのコートだと、止まらないと思います。
(羽織り方にもよりますが)
 
岡山だと冬でも、ニット+ファーショールで、車移動なら平気、かと。
さっと羽織れるし、車に乗るときも、もたつかないです。
そのまま運転時の、膝掛になるのも、いいかな、なんて。

 
画像の多さと、文字数は、私の気合の入れように比例します。
 
ミューズに着てもらってる時点で気合がハンパない。
 


 
 
ショールには、前に2か所フックが付いています。
フックを使わない時に、フックが目立たないように、小さいのを使ってます。
(小さいけど、抜けにくいの使ってます。)
 
そのため、最初は少し、フックがしにくいと思います
(ファーに埋もれているので、わかりづらい。。)
慣れていただくと、感覚で、付けていただけるようになると思います。
 
フックを付けてもいいし、そのまま羽織るだけでも。
衿も、ショールにしてもいいし、立てて首回りにもってきても。
衿を抜いてもらっても。
 
決まった形がないので、
その時着ている服、そして、気分に合わせて、好きな感じで着ていただければ。
自由な感じで使ってください。
 
今回もいいフェイクファー使ってます。
両面ともファー(背中に当たる部分もファーです。)なので、
暖かいです!
 
是非、ご検討くださいませ。
 
今回は、岡山製。
 
1枚、1枚丁寧に作っていただいています。
数は多くないですが、どうぞ宜しくお願い致します。
 
Fakefur Shawl
col.Camel.Gray
size.F
¥26,500+tax.
 
 
追記
 
WEBSHOPでの、
ご予約の受付は終了させていただきました!
 
ご予約いただきまして、誠にありがとうございました。
少し先ではありますが、楽しみにお待ちいただければ嬉しいです!
 
引き続き、店頭ではご予約をお受けしております。
サンプルをご用意しておりますので、
是非、ご試着してみてください!
 
 
また、寒くなった頃、ご紹介できれば、いいな、と思っております。
どうぞ宜しくお願い致します♪
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 7月の店休日
 
7月25日(火),26日(水)