2017年5月22日月曜日

THE SHINZONE シンゾーン Short Rib Socks



こんにちは。
 
今日は、THE SHINZONEのソックスを。



 
丈が短めで、透け感もあるソックス。
 
サンダルや、バレエシューズにピッタリです。
 
サンダル、素足でしか履かない方も多いかと思いますが、
靴下合わせも、コーディネートが広がるので、
是非、やってみてください。
 
LOOKは、赤を着用しておりますが、
 
赤、ベージュ、ネイビー、黒と在庫あります!
 
 
エウレカのサンダルにも、かわいいよ。
 
THE SHINZONE
SHORT RIB SOCKS
size.F
col.Red , Beige , Navy , Black
¥1,500+tax.
 
 
 
そして、以前入荷していたのですが、
ブログでご紹介する前に売切れちゃったアミアミソックスも、
来月再入荷します♪
 
 
 
これも、可愛かったんです!
 
同じく、バレエシューズや、サンダルにお勧めです。
 
網タイツは、なかなかハイレベルなアイテムですが、
デニムからチラッと見えるのとか、とてもかわいい。
 
是非、挑戦してみてください。
また、来月入荷したら、ご紹介します!
 
 
薄着になる季節、
靴下や、タンクや、キャミなど、
小物も抜かりなくしたいものです。
 
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
では、明日、明後日は連休でお休みです。
また、木曜日!
 
通販の発送、振込確認は木曜日となります。
御了承くださいませ。
ご質問のお返事には、休み中も出来るだけお返事させていただきます!
 
 
何だかすでに、夏。
皆様、体調にはお気を付けください!
 私も気を付ける!
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 5月の店休日
 
5月23日(火),24日(水)
5月30日(火),31日(水)