2017年5月21日日曜日

BATONER T-Shirts & THE SHINZON Cotton Linen Skirt 



こんにちは。
 
今日は、先日入荷したコットンリネンのスカートを履いてみました。
 
赤、可愛いよ。

+BATONER  しっかりT 
 
しっかりTという名は勝手につけました。
生地がしっかりです。本当に。
 
このTシャツはメンズなので、一番小さいサイズ選んでます。
透け感も0なので、インナーも気にしなくていいと思います。
 
ベージュですが、カーキっぽい感じも、お気に入り。
本当に、しっかりしているので、着倒した感じもカッコよくなると思います。
 
頼り甲斐のあるTシャツ。
しっかりT
 
かなり、イマイチなネーミング。。。
BATONERの方にバレないようにしよう。。
 
BATONER
Cotton T-Shirts
col.Beige
size.F
¥16,000+tax.
 
BATONER WEBSHOP→here!!!!
 
お値段少々高めですが、
触って、着ていただければ納得いただけると思います!
 
 
 
 
コットンリネンなので、赤ですが、肌馴染みもいい色です。
大人にもおすすめ。
前にグングン出てくる感じの赤ではない、というか。
(わかりにくい表現ですみません。)
 
ウエスト位置が高いので、足も長く見える。
横からもちゃんとかわいい。
 
程好いボリューム感も、子供っぽくならない感じ。
 
※バッグは私物です。


 
身長160cm 普段7,9号着用
赤は、size.36
黒は、size.34
を着用です。
 
普段、私は、シンゾーンは、size.34,36どちらでもいいのですが、
このスカートは、size.34のウエストが、小さめです!
size.36だと、やや地厚なTシャツもはインできるのですが。。
 
↓size.34を着用です。けっこう頑張って履いてる。。
 
普段7号でも、いっぱい食べたい方だったら、size.36の方がいいかもです。
私のように。。
 
 
THE SHINZONE
Cotton Linen Skirt
col.Black,Red
size.34(S),36(M)
¥18,000+tax.
 
col.Black-size.36-SOLD OUT!
 
 
size.34(S)-5,7号
size.36(M)-9号
という感じです!
実寸は、在庫一覧に記載しております。
 
THE SHINZONE STOCK一覧→here!!!!
※スマホで閲覧の方は、PC版でご覧くださいませ。
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 5月の店休日
 
5月23日(火),24日(水)
5月30日(火),31日(水)