2017年4月9日日曜日

USED DENIM JACKET & TAN タン & JUN MIKAMI & THE SHINZONE



こんにちは。
 
 
今日は、古着の大きめGジャンを使ったコーディネートをモロモロと。
 
やっと暖かくなり、Gジャンの出番も増える頃。
 
 
 
 
レース物には、デニムを合わせたくなる、です。
 
キャミだと、Gジャンもコンパクトなサイズ感より、
大き目のほうが合わせやすい、と思います。
 
 
色物のボトムも是非、挑戦してみてください!
履いているJUN MIKAMIのパンツは私物ですが、
パープルでなくても、他の色でも問題ない感じのコーデばかり載せてます。
黄色や、オレンジなんかも、かわいいと思います!
 
 
 
TAN繋がりで、こちらのブラウスもご紹介。
このシリーズは、本当にかわいいです!
ニットなので、透け感も程々で、いい感じ。
 
このブラウスは、羽織ととしても!
袖の長さが絶妙で、かわいいだけでなく、二の腕隠しにも、使える。
 

ボトムにインも!
 
Vの開き具合も、深すぎず、浅すぎず、首回りをキレイにみせてくれます。
 
黒+パープル、ってキツそうですが、
レースだとそんな感じもない、かと。


+THE SHINZONE MILITARY RIB PO
 
前も書きましたが、このプルオーバーは、使える。絶対。
私が、結構熱く勧めるので、顧客様たちは、「いつになく熱い。。」と言われてます。
でも、そのくらいおすすめ。
 
黒は、現在在庫なしですが、また追加したいと思ってます。
 
 このキャミの後姿には、かないません。
かわいすぎ。ボタンも、形も。
 
 
続いては、古着の花柄オールイワンを合わせてみました。
 この花柄のオールインワンも、リラックスして着ていただけるので、重宝しそう。
 
 
+USED FLOWERPRINT ALL IN ONE ¥14,500+tax.

続いては、JUN MIKAMIのコットンスカート!
 
軽くて、軽くて、そして、本当に軽いスカート。しつこめ。
街はもちろん、リゾートにも是非。
 
こちらは、ネイビーのみの在庫となります。
 

 
そして、THE SHINZONE
 
THE SHINZONE BIG TEE-SOLD OUT!
+THE SHINZONE Pleated Skirt col.Gold
 
最近入荷してきた、ポリエステルのプリーツスカート。
ゴールドですが、「落ち着いたベージュが少しキラめいてる」という感じで履きやすいです。
色的にも、オールシーズン着用いただけそう。
 
こちらも着心地、抜群です。軽い~。
 
 
THE SHINZOE
Pleated Skirt
col.Gold
size.34(S),36(M)
¥29,000+tax.
 

 
 
THE SHINZONE STOCK一覧→here!!!
※スマホで閲覧の方は、PC版でご覧くださいませ。
 
 
そして、Gジャン!
 

 
USED LEVIS BIG DENIM JACKET
SOLD OUT!
 
 
古着のアイテムの通販も可能です!
お気軽にお問い合わせくださいませ。
 
御購入ご希望の方は、古着という事をご了承のうえ、
御連絡をお願い致します!
 
 
 
身長160cm 普段7,9号着用
プリーツスカートは、size.34(S)を着用しております!
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
4月休み
 
4月11日(火)
4月18日(火),19(水)
4月25日(火)、26日(水)