2016年4月28日木曜日

Sellenatela セレナテラ GINA & THE SHINZONE THERMAL OP




こんにちは。
 
 
雨が連日、な岡山です。
 
こんな日は、この靴を。
 
 
Sellenatela GINA
 
歩きやすい上に、防水加工。
 
これからの時期にピッタリです。
もちろん、季節を問わず履いていただけます!
 
 
雨でも、気分も上がります。
 

+THE SHINZONE THERMAL OP
 
 
インスタ用に撮った写真なので、
私物やら、完売したアイテムやら、写ってます。すみません。。。
上着は、私物、バッグは完売です。
 


+THE SHINZONE WHITE DENIM JACKET size.F ¥26,000+tax.
+THE SHINZONE THERMAL OP
 
 
ワンピースは、白、オリーブ、ネイビーの3色です。
 
 
この時期は、
暑かったり、寒かったりするので、
さっと羽織れる、Gジャンも便利で、おすすめ。
 
 
 
Sellenatela
GINA
col.Black Rain
size.35.5-
¥42,000+tax.
 
Sellenatela WEBSHOP→here!
 
 
 
 
THE SHINZONE
THERMAL OP
col.White,Navy,Olive
sizeF
¥13,800+tax.
 
 
THE SHINZONE STOCK一覧→here!!!
※スマホでご覧の方は、PC版でご覧ください。
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年4月22日金曜日

定番をモロモロご紹介





こんにちは。
 
 
 
今日は、岡山はとてもいい天気です。
 
「ビール飲みたい、、、」ってずっと呟いている、ダメ人間です。。
そして、こんないい天気なのに、洗濯してこなかった事を後悔中。
 
ごくごく、ありふれた日常。
 
 
 
では、では、
 
今日は、THE SHINZONEの定番アイテムで入荷してきたものをご紹介です。
 
 
 
ハイウエストデニムのsize.32(XS  5号ぐらい)

私も、超愛用中のハイウエストデニムの一番小さいサイズが入荷してきました。
 
もう、私は、ボタン閉まらないので、トルソーで、ご紹介。。。
 
小柄な方、細い方、に是非お勧め。
 
 
ぐーんと、ハイウエストがとてもカッコいいです。
夏は、ロールアップして是非。
 
 
このデニムは、本当にお勧めです。
 
 
THE SHINZONE
HIGH WAIST DENIM
size.32(XS)
¥31,000+tax.
 
SOLD OUT!
 
実寸は、コチラに記載してあります→here!!!!
 
 
 
 
そして、こちらもずっと定番のTシャツ。
当店は、白のみのお取扱いだったのですが、
今回、グレーとネイビーが仲間入りです。


もちろん、白も在庫ご用意しております。
 
形が絶妙。
夏は1枚で、冬はニットのインナーとして。
活躍します、コレも。
 
 
THE SHINZONE
T-Shirts
col.White,Gray,Navy
size.F
¥5,800+tax.
 
 
 
 
そして、こちらは生地がしっかりして、少し丈が短いタイプのTシャツ。
こちらは、白のみです。
袖も長めなので、二の腕も隠してくれます。
 
生地が厚めなので、
下着も透けにくく、ヒビきにくいのも嬉しい。
 
丈が少し短めなので、
ワイドパンツと相性バッチリです。
 
 
 
THE SHINZONE
BIG T-Shirts
col.White
size.F
¥9,000+tax.
 
 
 
 
THE SHINZONE STOCK一覧→here!!!!
 
更新は滞りがちなので、
何でもメール等にてお問い合わせくださいませ。。
 
 
 
 
少し先ですが、
25(月)、26(火)は連休をいただきます。
 
もちろん、週末は営業しております!
是非、ご来店ください。
 
 



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 

2016年4月18日月曜日

BATONER バトナー BADDY



こんにちは。
 
 
今日は、BATONERから、ニットTシャツをご紹介。
 
 
こちらはユニセックスのアイテムとなります。
当店は、一番小さいsize.1のお取扱い。
5,7,9号ぐらいの方対応です。
 細身の男性にもお勧めです!
 
とにかく、優秀で使えるアイテムです。
上品なニットTシャツ。
 
当店は、白とネイビーをセレクトです。





 
強撚のコットンなので、サラッとして、皺にもなりにくいです。
そして、もちろんお家でも洗えます。
 
透けにくいのも特徴の1つで。
白だと、中にタンクか、キャミはいるかな、と思いますが(安全のためにも)
ネイビーは、ヒビかない下着を着用だったら、キャミ等いらないと思います。
 
白も普通のTシャツと比べると、透けにくいです!!
 
 
 
目が細かいので、上品です。
でも形は、メンズなので、エレガントにはならない。
 
と、取り敢えず、お勧めです。
絶対、使える。断言です。
 
 
+THE SHINZONE HIGH WAIST PANTS

 
肝心のニットがあまり見えてませんが。
ご購入の方にはBATONERのカタログ差し上げます!(数に限りがあります)
 
 
 
※サスペンダー私物
 
 
 
身長159cm 普段7,9号着用
 
 
 
 
裾、出したイメージ。
あんまりよくわからないですね。。すみません。
 
 
 
BATONER
BADDY
col.White,Navy
size.1
cotton 100%
 
¥16,000+tax.
 
 
BATONER WEBSHOP→here!!!
 
 
 
是非、ご試着してみてください。
きっと、ご満足いただけるはずです。
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日火曜日は定休日でお休みです。
また、水曜日!
 
 
 
地味にお店のカウンターの上に置いてるチャリティーキャンドル。
(でも、4年間ずっと細々やっているんです。。)
いつもは東北の子供たちへの支援に使わせていただいておりましたが、
今回は、熊本に送らせていただこうと思います。
 
是非、ご来店いただいた方は、ご協力いただけると嬉しいです!
 
 
キャンドル1つ、1000円
そのまま全額、寄付させていただきます。
 
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 

2016年4月17日日曜日

KIMEM キメム 半袖ブラウス入荷





こんにちは。
 
 
今日は、KIMEMのブラウスをご紹介。
 
シンプルなのですが、形のキレイさ、細かいデザイン等、
女性の心を掴んでくれます。
 
少しゆったりしてるので、動きやすいです。
生地が上品なので、ちょっと畏まった席にも使えそう。
 
 
前から見るとシンプルなデザイン。
首回りの空き具合もキレイです。
 
サイドの裾も少し凝ったデザイン。
こんな所がかわいいポイントかと。
袖が短すぎない所も嬉しいです。
 
 
・・なぜか、のけぞり気味。。
 
 
身長159cm 普段7,9号着用
 
 
 
Hのワイドパンツは、ウエストゴムで履きやすさ抜群です。
丈もそんなに長くないので、小柄な方にもおすすめ。
小柄な方は、なかなかワイドパンツが合わなかったりしますが、
これは、合う方が多く、喜んでいただけています。
 
色はインディゴのみとなりましたが、
どうぞ宜しくお願い致します。
 

 
黒らしい、上品さが漂います。
 
軽い着心地なので、これから暑くなったときにも
ストレス少なめ。
お仕事にもいいと思います!
 
 
 
バックスタイルはクルミボタン。
こんなトコロが、かわいいですね。
 
 
 
KIMEM
Shortsleeve Blouse
col.White,Black
cotton 100%
size.4
(日本のサイズでは、7,9号対応ぐらい)
¥26,000+tax.
 
 
 
KIMEM WEBSHOP→here!!!!
 
※SELECTのカテゴリーに入ってます。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30



 
 


2016年4月15日金曜日

THE SHINZONE シンゾーン サーマルワンピース



こんにちは。
 
 
今日は、サーマル素材のワンピースをご紹介。
 
これからの季節、活躍します、絶対。
 
 
↓Navy

 
↓Olive

 
↓White
 
3色展開。
もちろんご自宅で洗っていただけます。
 
着すぎてクタクタになったのも、
また恰好良さそう。
 
 
+USED WAFFLE  GOWN

ポケットが付いているのも嬉しい。
 
丈は159cmの私で、膝の少し上です。
抵抗があるほどの丈ではないと思います!
 

 
 
※上3枚のシューズは私物です。
ゆるみっきた足ですみません。。

+tortoago Silence SOLD OUT!
+MAISON EUREKA TIE SUNDAL SOLD OUT!
 
カジュアルなワンピースにあえてレザーバッグを。
 
 


 
まだ肌寒い季節は、軽めのコットンのコートで。
コートの方が丈が長いと、
スカート丈の抵抗も少なめになると思います。
 
 
 
THE SHINZONE
THERMAL DRESS
col.White , Olive , Navy
size.F
¥13,800+tax.
 
 
 
 
THE SHINZONE STOCK 一覧→here!!!!
 
 
同じ素材でプルオーバーもございます!
ストック一覧にてご確認くださいませ。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊本の方々が、
早く安心して暮らせる日がくる事を願って。。
 
 
本当に他人事ではない、ですね。
いつ自分の身に降りかかるかもしれません。
 
自分で対策できる事はしておかないと、いけませんね。
 
 
 
 
 

2016年4月13日水曜日

THE SHINZONE シンゾーン デニムオーバーオール再入荷




こんにちは。


THE SHINZONEのデニムオーバーオールが再入荷してきました。
 
サイズは、36(M 9号)のみとなりましたが、
是非、御検討くださいませ。
 
 
+USED LACE SLEEVELESS LACE
 
身長159cm で普段7,9号着用ですが、
コンバースでも、丈は直さなくて大丈夫な感じ。
 



+USED WAFFLE GOWN col.White(ややcream気味な色です。)
 
ワッフル生地の古着のガウンです。
着心地抜群。
腕は、2回ほど折ってます。
 
梅雨の時期に重宝しそうです。
共布ベルト付
 
USED WAFFLE GOWN
col.White size.F
¥12,000+tax.
 
 

 
オーバーオールですが、ゆったりしているので、
リラックスして着ていただけます。
 
オールシーズンいけそうなトコロもうれしい。
 
 

 
 
THE SHINZONE
DENIM OVERALL
size.36(M 9号)
¥28,000+tax.
SOLD OUT!
THANK YOU!!

 
 
 
 
THE SHINZONE STOCK 一覧→here!!!!
 
 
 
是非、御検討くださいませ。
 
 


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 


 
 
 
 
 
 

2016年4月10日日曜日

VON SONO ボンソノ リバティプリント バンダナ



こんにちは。
 
今日は、VON SONOのリバティプリントのバンダナをご紹介。
 
50cm×50cmの小さ目サイズなので、
首に巻いたり、手首に巻くにもちょうどいいサイズ。
カゴバッグに巻くのもいいです。


個人的に、リバティがとても新鮮。
 
 

+VON SONO  One-Piece
+Sellenatela GINA
 


 
 
↑Green×Pink

↑Blue×Red
 
 
 
どちらも黒のラインが入っています。
 
 
VON SONO
Liberty Print Bandana
size.50×50
cotton 100%
MADE IN UK
 
¥13,000+tax.
 
 
VON SONO WEBSHOP→here!!!
※SELECTのカテゴリーに入ってます
 
 
 
 
宜しくお願い致します♪
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年4月7日木曜日

Dulcamara 半袖シャツ&プリーツスカート ご紹介♪



こんにちは。
 
今日は、Dulcamaraのご紹介です。
 
去年もお取扱いのあった、大きめな半袖シャツと、
少し変わったプリーツスカートが入荷してきました。
 
 
このシャツ、いいんですよね、
何気ないんですが。
 
+MAISON EUREKA TIE SUNDAL SOLD OUT!
 


↑袖折ってみました。
ユニセックスです。
 
ゆったりしているので、シャツの窮屈感が苦手な方にもお勧め。
リラックスして着用いただけるシャツです。
 

 
 
 
Dulcamara
ショートスリーブビッグシャツ
col.White
size.F
¥16,800+tax.
 
コットン100%
日本製
 
 
 
では、プリーツスカートを。
 
 
 ↓ボケてる、、すいません、後で気づく。。
 
そして、ラップのプリーツスカートなのですが、
少し、開くデザイン、なので、重ね着要!です。
かわいい!

 
中に、スカートを重ねてもかわいい。
ちょっと挑戦したくなるデザインです。
 
 
身長158cm 普段5,7号着用
 
 
 
 
LOOKでは、こんな感じ。
 
 
※ダークネイビーは完売です。
グレーのみ在庫あり!です。
 
 
Dulcamara
よそいきプリーツオーバースカート
col.チャコールグレー
size.F
¥20,000+tax.
 
 
 
Dulcamara WEBSHOP→here!!!!
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30