2016年12月24日土曜日

Maiami マイアミ 2017SS入荷! モヘアロングカーディガン



こんにちは。
 
 
今日は、Maiamiの新作をご紹介
 
新作アイテムですが、モヘアなので今から着れます。
 
(春先ぐらいまで着ていただき、また秋冬に!って感じです。)
 
秋冬のロングカーデより細めの毛糸で編まれているのですが、
充分暖かいです。
 
透け感が抜群にかわいい。
 
 
このロングカーデは、もともとベルト付ではないのですが、
同じ毛糸でベルトも編んでいただきました♪
なので、一応、当店別注アイテムです。
 
 
色は、グレージュとネイビーが入荷しております!
 
 
では、グレージュから。
 
 ギュッとベルトして、少しブラウジング気味。
そして、カシュクール気味に着てます。
 
優しいグレージュです。
肌馴染みも良くておすすめ、かわいいです。
 

 ↑ベルトしないとこんな感じ。ストンとしたシルエットです。
 

 
次は、ネイビー。
+THE SHINZONE LONG GATHERED SKIRT-SOLD OUT!
 
THE SHINZONEから、フラワープリントのスカート入荷しています。
ウエストゴムで、楽ちんです。
丈も長すぎないので、小柄な方にも是非、試着してみていただきたいです!
 


後姿も、かわいい。
 
足、寒そうな私。

+THE SHINZONE HIGHWAIST SLIM DENIM
 
 
 
この秋冬、マイアミよく売れた(露骨な書き方。。。笑。すみません。)
 
ずっとお取扱いしてて良かったな、なんて。
 
 
デザインがあまり変わらないので、本当にずっと着ていただけます。
私も、けっこう前に買ったの、いまだに着ています。
 
長く着ていただくと、モヘアの雰囲気も変わってきたりしますが、
それもまた良くて。ずっと大切にしてくれる方に是非。
 
 マイアミはドイツの手編みのニットブランドです。
1枚1枚少し表情が違うのも、なんかかわいい。

 
 
Maiami
Long Cardigan
col.Greige , Navy
size.F
¥49,000+tax.


col.Greige-SOLD OUT!
 
 
WEBSHOP→here!!!
 
 
明日も、マイアミです。
明日のは、コットンなので、春夏用となります。
こちらも、とってもかわいいので、是非、楽しみにしてください。
 
 
では、では、素敵なクリスマスを!
 





Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 12月の店休日
 
12月27日(火)
12月30日(金)~1月3日(火)年末休み