2016年12月29日木曜日

年末年始&SALEのお知らせ&オリジナルフェイクファーコート♪



こんにちは。


今日は、長め。
文字、多め。

最後まで読んでいただければ、嬉しいです。



 
 
 
本日29日で今年の営業は終了、
そして、新年は、1月4日(水)からの営業となります。
 
SALEは、新年1月2日よりWEBSHOP先行で開催させていただきます。
(日頃の、通販ご利用の方々への感謝を込めて。。その割には、対象外多いけど。。)
 
SALEアイテム、あまり多くないので、
こじんまりした感じですが、どうぞ宜しくお願い致します!
 
店頭は、1/4~SALEとさせていただきます。
 
 
SALEの通販に関してはこちらに詳細を記載しております→here!!!
必ずご確認のうえ、御注文いただきますよう、お願い致します。

 
 ♪



※シャツワンピは、完売しております。



オリジナルのファーコートのサンプルが今、店頭に用意があります!

ご試着いただけますので、是非、新年、ご来店くださいませ。

一応、店頭分として、数着ご用意しておりますが、
完売する場合もございます(あればいいけど。。)御了承くださいませ。


そして、通販でご予約いただいた方々、改めて、誠にありがとうございます。
第一便は、発送させていただきました。

第二便は、1月中旬となります、もう少々お待ちいただきますが、
楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。


受付終了後も通販のお問い合わせをありがとうございます。
もし、今後、通販することがあれば、また、ブログ等でご案内させていただきますので、
チェックいただければ嬉しいです。


追記
フェイクファーコート完売いたしました!
ありがとうございます!





今回、本当に段取り悪くて。
「段取り悪。。」って思われた方もいらっしゃると思います、私もそう思う。

これを教訓に、次はもっと上手にやってみせます。
それにも拘わらず、ご購入いただき、本当に感謝しております。

ファーコートとバッグを皆様がお買い物してくださったので、
税理士さんが、加湿器とiPad買ってもいいよ、って言ってくれました。
明日、さっそくビックカメラに行ってきたいと思います。
感無量。


 
 
 
1年前の春夏から、少しブランドを入れ替え、
新たな気持ちで、始めたのが本当にこの前の出来事のようで。
 
そして、Instagramってスゴイ、と感じた1年でした。
 
沢山のお客様に出会えた事、とても嬉しく思っております。
 
 
あまりマメな性格でないので、
さほどフォローはさせていただいていないのですが、
皆様のページを拝見するのが、私の楽しみでもあったりします。
 
自分でお店を広める力があまりないので、、
来年もIgの力を借りて、素敵なフォロワー様達に広めていただこう大作戦です。
是非、タグ付けてください。
 
 
 では、来年も宜しくお願い致します。


春夏から、新しいブランドも1つ増え、頑張ってまいります♪


皆様、素敵な冬休みを!



Rigoletto
冨岡



〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30