2016年10月8日土曜日

JUN MIKAMI ジュンミカミ ニットリブワンピース & プリーツスカート



こんにちは。
 
 
今日は、JUN MIKAMIのアイテムをご紹介します。
 
まずは、素敵なニットワンピから。
 
意味不明な足のクロスした感じ。。
少しでも、細く見せたい願望のせい。。
 
 
 
当店は、ブラウンのみのお取扱いとなります。
 
 
胸の下あたりからは、リブになっています。
上半身は、ややゆったりしたシルエット。



シルエットがすごく美しいです。
 
その美しいのが、私には出せれてない気がしますが。。。
 
本当は、友達にモデルを頼んだのですが、
忙しいらしく、近々では、無理だったので、私が。。。
 
 
身長159cm 普段7,9号着用
 
 

 
後ろもグイッとスリット入ってて、歩きやすいです。
 
この後姿の上半身の感じとか、個人的にすごく好みです。
 
 
スニーカーや、スリッパ的なシューズを合わせていただくと、
ヨソイキになりすぎず、着ていただけると思います。
 
 

羽織は、Gジャンでもカッコ良かったです。
ややゆったりのアウターがバランスいいかな、と。
 
 
やっぱり、こんな素敵なワンピ―ス、他にはないです。
 
JUN MIKAIMのパンツのご紹介の時も書きましたが、
「このアイテムがずっと素敵に着続けられるよう、がんばる。」
これもそう強く思えるワンピースです。
 
 
とてもお勧め。
 
 
 
col.Brown
size.F
SOLD OUT!
 
 
続いては、プリーツスカート。
 
こちらは、グレーと、キャメル。
 
 
↓キャメル
プリーツの凹凸が美しいスカート。
 
左前に入ったスリットもステキ。
 
凹の部分は、やや生地が薄く透け感も。
そこが、グッとくる。
 
細かな所もまで本当に秀逸。
 





 ↓グレー
 
素足で履いておりますが、もちろん冬はタイツで。
タイツがあれば、スリットも怖くない。
 
 
このプリーツは、比較的小柄な方にもお勧め。
 
 
歩くたびに揺れるプリーツに、着ている本人も、
きっと見てる人もうっとり。
 
お出かけしたくなるスカート。
 
 
フェミニンさ、は控えめなので、
スカート苦手な私のような方にも是非、履いていただきたいです。
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
 
col.Camel,Gray
size.F
¥46,000+tax.
 
 
 
 
JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!!
 
 
 
JUN MIKAMI ボディスーツ、ナイロンコートは完売いたしました!
ありがとうございます♪
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
TEL 086-238-7797