2016年9月3日土曜日

MAISON EUREKA メゾンエウレカ Vintage Rework Biggy Pants col.Blue,Black



こんにちは。
 
 
では、今日は、MAISON EUREKAのリメイクデニムのご紹介です。
 
 
久々な再会、やっぱりかわいいな、と再認識です。
 
(春には、私、購入できずだったので。。)


 
身長159cm 普段7,9号着用です。
 

 
ヒップの後ろに付いているのは、タグです。
エウレカは、すべてのアイテムにビニールのロゴエコバッグが付いています!
 
ビニールのひもで付けられているので、
写真に写り込みます、、すみません。。
 

後ろのポケットは、取り外されているのもありますし、
付いているのも、あります。
そんな所も楽しいです。
 

 
サイズは、1サイズ展開です。
両サイドで、フックと、ボタンで2段階に調節できるので、
トップスをインも、しやすいです。
 
大体、7,9号ぐらいの方用で、
 
ゆるっと着用いただくのが個人的にはかわいいと思います。
 
 
もちろん、黒もあります♪

 
↑この黒は、少しすっきり見えるタイプですね。
 
古着のデニムを一度ぼどいて、再構築したデニムとなります。
1本、1本、色合い、ダメージ具体、サイズ感が異なります。
 
古着であるという事をご理解のうえ、ご購入くださいませ。
 
 
 
 
MAISON EUREKA
VINTAGE REWORK BIGGY PANTS
col.BLUE, BLACK
size.F
SOLD OUT!
 
 
 
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→here!!!!
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
TEL 086-238-7797