2016年8月31日水曜日

Sellenatela セレナテラ MIMI MULE 入荷



こんにちは。
 
 
今日は、Sellenatelaの新作を。
 
スクエアトゥと、ラウンドヒールが懐かしさを感じさせるミュール。
 
色は、オレンジ、ベージュ、ネイビーを使ったステアベロア。
 
懐かしさを感じつつ、今な気分も。
 

 
ヒールは、3.5cm。
ほぼフラットな感覚で、とても歩きやすい。
 
甲を覆う部分も多いので、ミュールですが、安定しています。
 
 
ずるずるのワイドパンツや、ニットパンツに合わせるのも、かわいいですね。
シルクパンツも絶対素敵。と妄想。。。
 
ずるずるなワンピもいいな、、とか。
 
別にずるずる、じゃなくてもいいですけどね。
 



 
色は、オレンジもかなり落ち着いた色味なので、
色物が苦手な方にもお勧めです。
 
 
単色なコーデの足元にも。
 
もちろん、靴下合わせも。
 
 
 
Sellenatela
MIMI
col.MULTI
size.35.5 , 36.0 , 36.5 , 37.0 , 37.5
¥30,000+tax.
 
 
 
牛革
 
日本製
 
 
Sellenatela WEBSHOP→here!!
 
 
size.35.5-SOLD OUT!
 
どうぞ宜しくお願い致します♪
 
 
 
 
今日、新しいスニーカーを履いて来たら、
両足靴擦れ、な私です。
 
銀行(月末感。。)も、すり足で周ってきました。
そうとう、おかしな感じです。
忍者気分。あ、くノ一か。
 
 
そんな中、このシューズが入荷したので、
履き替えたい気分でした。
 
そのくらい、楽。
そして、かわいいです。
 
 
是非、ご試着してみてください♪
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
TEL 086-238-7797