2016年8月21日日曜日

BATONER バトナー 新作入荷




こんにちは。
 
 
今日は、BATONERの新作が入荷してきたので、さっそくご紹介。
 
とてもベーシック。何年後でも着れる、きっと。
 
クルーネックのウール100%。
 
 
↑White
 
↑ちょっと胸張りすぎ。。。
 

ニットですが、サイズ展開があるのもBATONERの良い所。
size.1(S),2(M)があります。
 
私は、size.2を着用しています。
身長159cm 普段7,9号着用
 
細い方でも、身長が高い方だと、2の方がいいかも、と思います。


+Vintage Suede Coat  ¥25,000+tax.
+THE SHINZONE Denim Tight Skirt size.38(M) SALE♪
 
 
↑Red
 
真っ赤というより、朱色な感じ。
とてもいい色です。

↑Beige
ミルクティーのような色です。かわいい。
 
 
RedとBeigeは写真が暗いのですが、
光が強いと、かなり明るく写ってしまうので、
現物の色に合わせて撮ってます。
 
 
 
JUN MIKAMIやTANのようなデザインされたニットも、痺れるほど好きですが、
こういうスタンダードなニットも、大好きです。
 
いいニットは、本当に長持ちします。
(お手入れも必要。)
 
皆様に愛着を持っていただけるような、ニットをご紹介したい、と、
生意気ですが、思ったりしております。
 
 
 
ファストファッションも、いいです!もちろん。
 
でも、ニットは、品質のいい物を買ったほうが、結局いいお買い物だと思います。
個人的には。


「コスパがいい」、という言葉は、BATONERにしか使ってません。
素晴らしい事だと、思います。
 
 
 
 
BATONER
RIVY
col.White,Red ,Beige
size.1(S),2(M)
¥20,000+tax.
 
 BATONER WEBSHOP→here!!




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
TEL 086-238-7797