2016年7月2日土曜日

H アッシュ Remake OP   




こんにちは。
 
 
今日は、Hのリメイクチュニックを。
 
USEDのシャツをリメイクした、アイテム。
 
ワンピースとしても十分な丈。
 
 
ちょっと明るく写っており、見にくくて申し訳ございません。。
 
 
 
そして、いつものベルトを巻く。。。
そして、相変わらず、シンプルなコーデ。。
 
長袖ですが、折ってます。
 
 


↑この画像では、解り易いのですが、
前に、2か所紐がついていて、結んでいただくデザインです。
 
ベルトを巻いた時と、巻かないときでは、結構印象違いますね。



前は深く開いています。
 
 
HのTシャツワンピと共に、
夏のお出かけにピッタリなアイテム。
 
今年の夏も、暑くなりそうです。
汗かいても、ポイッと洗濯機に入れる事の出来るアイテムは、
何枚あっても助かります。
 
 
是非、御検討ください。
 
 
 
H
REMAKE SHIRTS
col.White
size.F
SOLD OUT!
 
 
 身長159cm 普段7,9号着用


 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30