2016年6月24日金曜日

古着、少し仕入れてきました。



こんにちは。
 
 
梅雨な、毎日。
 
徒歩通勤な私は、出勤するのも一苦労です。
バス乗ればいいんですけどね、近すぎて(徒歩15分ぐらい)、バスが待てない。
待つ、ぐらいなら歩く。
 
そして、濡れる。。けっこう、濡れる。。
 
 
 
さて、先日、古着を仕入れてきました。
 
 
+THE SHINZONE LACE BLOUSE
 
まずは、こちらのLEEのオーバーオール。
薄いブルーが、コーディネートしやすいです。
 
サイズ的には、7号、9号ぐらいの方かなと思います。
9号で、ヒップがしっかりされている方だと、ちょっとキツイかもです。
 
股下が長く残っているので、
7号ぐらいで背の高い方にお勧めです。
ゆるっと、かわいく着ていただけると思います。
 
もちろん、お直ししていただいても!
 
 
※最近は、ブランドによってサイズ表記がマチマチなので、
号数で記載さていただいております。
36(7号),38(9号)ぐらいの方へ。
(Shinzone だったら、34,36ですね。)
 
 
+THE SHINZONE TWEED JACKET
 
 
 
 
SOLD OUT!
 
※汚れはさほどですが、ホツレや、裾にダメージあります。
いい味が出ていると、個人的には思いますが、
気になる方は、ご遠慮ください。すみません。
 
 


上にゆったりチュニック着てみました。
 
透け感がある、黒がかっこいいです。
首回りは、レースになっていて、かわいい。
生地もわかりにくですが、ドット模様が入っています!
 
個人的にこの、オーバーオールの上に重ねるのが気に入っております。
 
 
ショートパンツとかも、合わせたい。
 
 
col.Black
size.F
SOLD OUT!
 

 
そして、こちらもレースベストもお勧めです。
うっすらベージュ。
 
col.Ecru
SOLD OUT!!!
 
 
 
 
THE SHINZONE STOCK→here!!!!
 
USED WEBSHOP→here!!
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30