2016年4月15日金曜日

THE SHINZONE シンゾーン サーマルワンピース



こんにちは。
 
 
今日は、サーマル素材のワンピースをご紹介。
 
これからの季節、活躍します、絶対。
 
 
↓Navy

 
↓Olive

 
↓White
 
3色展開。
もちろんご自宅で洗っていただけます。
 
着すぎてクタクタになったのも、
また恰好良さそう。
 
 
+USED WAFFLE  GOWN

ポケットが付いているのも嬉しい。
 
丈は159cmの私で、膝の少し上です。
抵抗があるほどの丈ではないと思います!
 

 
 
※上3枚のシューズは私物です。
ゆるみっきた足ですみません。。

+tortoago Silence SOLD OUT!
+MAISON EUREKA TIE SUNDAL SOLD OUT!
 
カジュアルなワンピースにあえてレザーバッグを。
 
 


 
まだ肌寒い季節は、軽めのコットンのコートで。
コートの方が丈が長いと、
スカート丈の抵抗も少なめになると思います。
 
 
 
THE SHINZONE
THERMAL DRESS
col.White , Olive , Navy
size.F
¥13,800+tax.
 
 
 
 
THE SHINZONE STOCK 一覧→here!!!!
 
 
同じ素材でプルオーバーもございます!
ストック一覧にてご確認くださいませ。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
熊本の方々が、
早く安心して暮らせる日がくる事を願って。。
 
 
本当に他人事ではない、ですね。
いつ自分の身に降りかかるかもしれません。
 
自分で対策できる事はしておかないと、いけませんね。