2016年3月16日水曜日

MAISON EUREKA メゾンエウレカ サンダル入荷♪




こんにちは。
 
 
 
では、今日はMAISON EUREKAのサンダルを。
 
かわいいけど、クールなリボンサンダルと、Vカットのオープントゥのサンダル
 
 
まずは、リボンのサンダルから。
 


 
 
履き心地抜群なうえ、シャークソールで安定感も十分。
 
軽くはないですが、それが安定感を増してる感じ。
 
ヒールが苦手な方にも是非お勧めしたいサンダルです。
 
 
 
 
MAISON EUREKA
TIE WOOD SUNDAL
 
heel 前4cm 後7cm
(誤差は御了承ください)
 
 SOLD OUT!!!
Thank You!!!!
 
 
 
 
 
そして、個人的にオープントゥが好きなので、このタイプも見過ごせません。
 


 
 
太めなヒールが安定感抜群です。
 
靴下やタイツがあれば、年中履いていただけます。
 
こちらもしっかりヒールで安定感は抜群です。
 
軽くは、ない。
でも、それを上回るかわいさ。があります!
 
 
白ソックスもかわいいし、グレーも合いそう!
などと妄想膨らむサンダルです。
 
 
 
MAISON EUREKA
V CUT OPEN TOE SUNDAL
col.Beige
 
heel 前1cm 後9cm
(誤差は御了承ください。)
 
SOLD OUT!!!
Thank You!!!!
 
 
 
 
MAISON EUREKA WEBSHOP→here!!
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 ♪
 
 
 
 
春夏の入荷がのんびりだな、、とか言っておりましたが、
 
ドンドン入荷しています。
 
そして、まったく間に合っておりません。
 
 
WEBSHOP,STOCKLISTへの掲載も絶賛滞り中です。
 
 
 
明日には、色々アップしてけたら、と思ってます。
 
 
そんな中、本日は都合により17時30分で閉店させていただきます。
 
御了承くださいませ。。。