2016年3月9日水曜日

JUN MIKAMI ジュンミカミ Vネック半袖シャツ




こんにちは。
 
 
 
今日は、JUN MIKAMIのブラウスをご紹介。
 入荷したて。ほやほや。
 
 
ゆったりしたサイズ感。
小柄な方には大きいかもしれませんが、
とっても素敵です。
 
 
 
久々に友人に手伝ってもらい、撮影。
お店を飛び出してみました!
 場所は、ルネスホール横です。
 
この袖は、二の腕が細く見えるタイプ!

+THE SHINZONE WIDE PANTS
 
身長158cm 普段5,7号着用
パンツは、34(S  7号)を着用しております。
 
 
店内に戻る。

+THE SHINZONE BAGGY PANTS SALE


 
カジュアルにデニム等合わせてみましたが、
とても上品なブラウスなので、
ボトムを変えれば、畏まった席にも対応できそうです。
 
アイロン掛けがしやすそうなところも個人的におすすめ。
いつもパリッと、清々しくいたいですよね。
 
コットン100%なので、
もちろんご自宅でも洗えます。
 
 
当店は、白のみの入荷となります。
また、長袖タイプの入荷はございません。
 
御了承くださいませ。
 
 
 
JUN MIKAMI
Vneck Shorsleeve Shirts
col.White
size.F
肩幅41cm 着丈77cm 身幅54cm
 
¥25,000+tax.
 

JUN MIKAMI WEBSHOP→here!!!


Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
当店、かなり入荷が、のんびりしておりましたが、
色々、春夏物、入荷してきそうです。
 
 
お待ちいただいている皆様には、
入荷が確定次第、御連絡させていただきます。
 
もう、少しお待ちくださいませ。
 
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。