2015年11月1日日曜日

THE SHINZONE シンゾーン ハイウエストデニム HIGH WAIST DENIM 再入荷





こんにちは。
 

今日は、再入荷してきましたTHE SHINZONEのハイウエストデニムをご紹介。

サイズは、34(5,7号ぐらい)のみとなります。

普段、このデニム36(M 9号)を着用している私が、頑張ってニットインしてみました。

ちなみに、腹ペコ状態で撮ってます。。。


+BATON CASHMERE CARDIGAN SALE
 
カーディガンデニムにインするの、好きです。
ハイウエストだと、なおかわいいです。
 




+tortoago Frill Bag SOLD OUT!
 
 
トルトアーゴのバッグは、デニムとも相性がとてもいいです。
いつもは、クラッチ持ちばかりしてしまう私ですが、
今日は、肩から掛けてみました。
 
 
もうすぐ、クリスマスですし、自分へのご褒美にいかがでしょうか?
ちなみに、当店では、「自分へのご褒美」という言葉が、
クリスマスだけでなく、年中、お客様の口から出ています。。
 
 
でも、欲しいものは自分で努力して買わないと、ですよね。
 
私は、一人で呑気な感じで仕事をしておりますが、
社会に揉まれて、がんばって働かれている方々を見ると、尊敬します。
 
 
で、トルトアーゴですが、WEBSHOPへの掲載はしておりません。
フリルポシェットの黒は在庫ございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
もちろん、通販も可能です!
 

かっこいいバッグです、本当に。
 
 
※Hat 私物
 
 
 
デニムですが、THE SHINZONEの定番アイテムですね、もう。
是非、持っておいていただきたい1品です。
 
 
 
size.34(S 5,7号)
¥31,000+tax.
 
SOLD OUT!
 
 
 
THE SHINZONE STOCK一覧→here!!
 
※スマホでご覧の方は、PC版でご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
11月3日は火曜日ですが、祝日なので営業いたします。
是非、ご来店くださいませ。
 
 
※4日(水)は振替でお休みをいただきます。