2015年9月16日水曜日

Dulcamara ドゥルカマラ ビッグニットワンピース 新作♪





こんにちは。
 
 
今日は、Dulcamaraのニットワンピース。
 
ゆったりしたスクエアなシルエットに、袖がついた感じ。
 
膝も隠れるので、素足でもさほど抵抗ないと思います。
 
何と言っても、楽。
 
 
 
↓NAVY
 
身長159cm 普段7,9号着用です。
 

スクエアっぽい形ですが、
生地も厚くないので、アウターも問題なく羽織れます!
 




↓ECRU-SOLD OUT!
右足、キズだらけなんですよね、、、見苦しくてすみません。
傷跡や、虫刺され跡が、まったく治りません。。年ですな。
 
 
 
 
ポッケが付いているのもいいですね。
 
 
ワンピース、私、あまり着ないのですが、
あまりの楽さとかわいさに、欲しい、、と思っております。。
 
 
もちろんタイツ合わせも。
 
 
あ、SWASHのスカーフ合わせればよかった。。。
時間がなく、シンプルなコーデしか出来ず。。
 
 
また、スカーフや、アウターとコーディネートして、
ご紹介させていただきます。
 
 
 
Dulcamara
Big Knit OP
 
col.NAVY
size.F
 
¥19,000+tax,
 
 
 
Dulcamara WEBSHOP→here!!
 
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
Close Tuesday
Open 11:00-19:30