2015年6月15日月曜日

lefchandle レフチャンドル オールインワン ペイズリーベルト付




こんにちは。
 
 
今日は、レフチャンドルのオールインワンを。
 
赤地にペイズリーのベルト付。
 
着てみると、思ったより大人っぽいです。
良さが出せているといいのですが。。
 

 
以前も書きましたが、ファリエロサルティの生地で作られています。
肌触りもツルツルして気持ちいい。
 
ベルトをとった写真はないですが、ベルトなしでもかわいいです。
少しカジュアルな感じでしょうか。
 
やはりベルトがないと、締め付け感がないので、
すごく楽です。
 


 
ヒール(9.5cm)は高めですが、しっかりホールドされているので、
きっと思ったよりは、歩きやすいと思います。
 
女性らしく歩いていただける、という感じでしょうか。
 
 
 
オールインワンの接客の時に必ず話題になる、
「お手洗い問題」ですが、
個人的には、そんな事でサロペットなどを着ないのは、
もったいない!!と思います。
慣れです、慣れ。
 
色々なオシャレに是非、挑戦してください。
 
夏だし!
 
 
 
 
是非、ご検討ください。
 
 
 
lefchandle
ALL IN ONE
col.Beige
size.1(7,9号ぐらい)
¥37,000+tax.
 
 
WEBSHOP→here!!!!
 
(SELECTのカテゴリーに入っているので、他ブランド一緒になっています)
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑一番気に入っている写真。。です。
 
 
Instagram、ぼちぼち更新しつづけております。
最近は、ブログより更新している気がする。。
良かったら、フォローしてください。
 
 
Rigoletto Instagram→here!!!
 
 
 
 
 
 
では、明日、火曜日は定休日でお休みです。
 
また、水曜日。