2015年5月1日金曜日

Dulcamara ドゥルカマラ 半袖ビッグシャツ & tortoago トルトアーゴ



こんにちは。

 
今日は、Dulcamaraのビッグシャツ。
 
これ、涼しい、清潔感ある、かわいい、と。
文句ないシャツ。
 
 

袖、1回折ってます。

↑ほぼ見えないけど、、、chigo付けてます。

以前、ご購入いただいた方が、
「これ着たら、宮沢りえさん、みたいになれますか?」と。
 
どうやら、お茶のCMの宮沢りえさんがとても素敵らしく。
 
そのコーディネートを真似してみました。
 
といっても超シンプルです。
超シンプルなのに、憧れられるって本当にステキな事です。
 
 
 
 
ボトムは、私物です。
いつかのダルタニアン。
 
 
 
Dulcamara
Big Shortsleeve Shirts
col.White
size.F
SOLD OUT!
 
 
 
Dulcamara WEBSHOP→here!!!
 
 
 
 
 
 
tortoagoも持ってみました。
 
 
緑とネイビーがいい感じ。
 
あぁ、素敵。
 
 
tortoago
3POCKETS BAG
col.Green
 
SOLD OUT!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのストライプ等の洋服は私物です。
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 



 
 
 
さて、明日からまたお休みですね。
 
ご来店いただいても、特に特典はございませんが、
是非、お待ちしております!!!
 
 
お時間がありましたら、一緒にコンビニにアイスでも買いに行きましょう♪