2015年4月27日月曜日

THE SHINZONE シンゾーン  テレコリブタンクトップ




こんにちは。
 
 
夏のような日ですね。
 
色々な場所で、クーラーが効き始め、
クーラーの匂い好きには、たまらない時期です。
この稼働し始めが、一番いい匂い。
 
妙に鼻息が荒い人がいたら、私だと思います。



では、今日は定期的に登場する、あのタンクトップです。


タンクトップ、あまり見えなかったりしますが、
手を抜いてはダメです。

もちろん、見せてもOK。


薄着になる季節なので、インナーにも気を使いたいものです。







全色愛用しておりますが、白のトップスをよく着るので、
グレー、ネイビーは、ほぼ毎日どちらか着ています。

白は、Gジャンやダンガリー等を着たときのインナーに重宝します。


常にタンスにスタンバイしていないと、落ち着かない。


何度洗っても、なかなかヘコタレないです!

 
是非、お試しください。






THE SHINZONE
(MIRROR OF Shinzone)

Rib Tanktop
col.White,Gray,Navy
¥4,800+tax

cotton 100%

 

THE SHINZONE STOCK→here!!

 
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 ♪



 


先日、初めてスマホを「ふるふる」しました。

「ふるふるして」と言われたのですが、
たった数秒でも、ふるふるしている微妙な間が、いたたまれない。。
 
ふるふる、、、苦手。
 
 


では、明日、火曜日は定休日でお休みです。

また、水曜日!
 
 
 あ、水曜日、祝日!
お待ちしております。