2015年3月30日月曜日

THE SHINZONE FLARE CHECK SKIRT フレアチェックスカート



こんにちは。
 
今日は、THE SHINZONEのチェックスカート。
 
 
今季、SHINZONEのスカート多いです。
かわいいのばかりだったので。
 
 

↑Green 少し明るく写ってます。
 
緑、少し新鮮でかわいい。
春は、ニットや、デニムジャケット、
夏はハイネックのノースリーブなど。。
 
コーディネートを考えるのも楽しいアイテムです。


↑Navy
 
 
形は、以前ご紹介した無地のタイプ(ネイビーと赤)と同じです。
短すぎない丈が、履きやすい。
 
 
サイズは、36(7号ぐらい)のみとなっておりますが、
どうぞ宜しくお願いいたします。


また、ご試着してご紹介します。
 
 
 
THE SHINZONE
CHECK FLARE SKIRT
size.36のみ
col.Green,Navy
¥23,000+tax.
 
 
THE SHINZONE STOCK→here!!!
 

 

THE SHINZONE、いよいよ大阪上陸ですね。
私もいつか、行きたいな、と。


USJにも、行きたい。。。(これは、現実逃避)
そういや、ハリーポッター、結局、行ってないな。


私の姪と甥は、杖、買ったらしい。
私の友達の子供も、杖、買ったらしい。

・・・杖って、いるのか??

って、行ったら、私も買いそう。。



今度は、乗り物酔いの薬を飲んで、ジェットコースター乗ろう。



 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
では、明日火曜日は、定休日です。
また、水曜日!
 
4月なので、新しい学年になったり、新しい職場になったり、
変化のある方も、多いのではないかと。
 
4月といえば、1つ前に進む感じ。
 
私は、特に変わらない感じですが。。
 
 
ランクアップした事といえば、
近所のカレー屋さんの、辛さぐらい。
 
現在7辛。目標10辛。
着実にステップアップしていきたいと思ってます。
これ、抱負。
 
モデルさんは、現在3辛。
 
 
 
 
4月1日、素敵なバッグのご紹介から始めたいと思います。