2015年3月14日土曜日

一昨日、昨日と、入荷が沢山です。




こんにちは。
 
今日は、入荷してきたばかりのアイテムを。
 

 
THE RERACSの定番シャツです。
今季は少し大きめなギンガムチェック。
 
以前ご紹介したショートパンツと同じ柄。
セットで着るとかわいいです。
 
 
THE RERACS
SHIRTS STANDARD
col.GINGHAM CHECK
size.36,38
¥23,000+tax.
 

 
こちらも、楽しみにしていたプリーツスカート。
 
THE RERACS
PLEATED SKIRT
col.Black
size.36
SOLD OUT!
 

 
こちらも入荷したばかりのTHE SHINZONEのハイネックをあわせてみました。
足元は、スニーカーがいいと思います。
↑はネイビ-です。
 
 
↓白です。


少し丈は短めで、ドルマンスリーブ。
薄手なので、ドルマンでもアウター着るのに問題はないです。
 
 
THE SHINZONE
HIGH NECK DOLMAN T-SHIRT
col.White,Navy
size,F
¥9,500+tax.
 

そして、楽しみにしていた、ホワイトデニムのGジャン
ドロップしたショルダーが、素敵です。
 
ボトムはキレイメなスラックスなどがおすすめ。
絶対かわいい、これ。
 
着丈もあるので、ショートパンツ等もいいと思います。
 
 
こちらは、1サイズ展開のアイテムです。
 
 
THE SHINZONE
DENIM JACKET
col.White
size.F
¥26,000+tax.
 
 
 
と、ずらずらっとご紹介してみました。
また、着用してご紹介します。
 
 
ご紹介したの以外にも沢山入荷しております!
是非、ご来店くださいませ。
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30