2015年2月4日水曜日

THE SHINZONE Border Pullover & Army Skirt





こんにちは。
 
 
今日は、THE SHINZONEの新作を。
 
ピッチが太めなボーダートップスと、前にボタンが付いたスカートです。
 
ミラノリブという、上品な素材とややゆったりのサイズ感。
お仕事にも良さそうなプルオーバーです。
 
そして、めずらしくタイトスカート以外が入荷です。
でも、やっぱり当店らしく、甘さは控えめなスカート。
 
 

ワッフルプルオーバーをインしても、かわいいと思います。


スカートは少し丈が長めで、上品。
 
大きめなポケットと、前開きボタンで、すこしカジュアルなテイストも。

後ろはすっきり。
 
モデルは身長158cm 普段5.7号着用
スカートは36を試着しております。
 
 
 
THE SHINZONE
ARMY SKIRT
col.Navy
size.36,38
¥19,000+tax.
 

 
THE SHINZONE
MILANO RIB PULLOVER
col.Navy×Green
size.F
¥15,000+tax.
 
 
THE SHINZONEのストック→here!!
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 



 

 
 
 
さて、さて!
 
 
SWASH LONDONの第一弾が入荷しました!
 
テンション上がる。
 
 
すごく、上がる。
 
 
異常に、上がる。
 
 
 
また、ブログにも早めに登場させたいのですが、
THE RERACSのコートも紹介したいし。。。と、嬉しい感じです。


前のめりになりがちですが、

ゆっくーりご紹介していきます。



 
 
 
 ♪




昨日は、節分でしたね。

皆様は、黙って巻き寿司、召し上がったのでしょうか。


私は、昨日は、東京だったのですが、
帰りの新幹線で、ディズニーランド帰りの女子高生と同席で。
(修学旅行じゃなさそうなのに、なぜか制服きてた。。)

まあ、賑やかで。。。笑

それはいいのですが、

せえの!と言って、だまって、大きな巻き寿司を食べ始めまして。

すごく、微笑ましくて、かわいかったです。
4人横並びで、だまって食べてる。でも笑いながら。

その横で、ビール飲みながら、それをボーっと見る他人の私。


午後11時、のぞみ車内。


残念なニュースの多い今、ここは少し平和だな、と思ったり。。。