2015年1月23日金曜日

THE SHINZONE HIGH WAIST DENIM また、履いてみました。



こんにちは。
 
 
アメトーク、最近、最初から最後まで観る事なかったんですが、
セカオザ、最後まで観てしまいました。
 
・・・嫌だけど、気になる、セカオザ。
 
 
 
 
さて、今日は、再びTHE SHINZONEのハイウエストデニムのご紹介です。


 
昨日もご紹介した、MIRRORのGジャンと共に。
デニムオンデニムです。
 
そして、THE RERACSのチェスターコートを羽織りました。
実物は、ベージュはもう少し濃い色です。。すみません。
 
デニムオンデニムも、アウターを着てしまえば、簡単です。
 
 
 
デニムには、ベージュのパンプスがよく似合います。
 
 
ちょうどウエストで履いていただくようになるので、
細めですが、薄手のニットぐらいならインできます。
 



 
 
THE SHINZONE
HIGH WAIST DENIM
size.36,38
¥31,000+tax.
 
 
 
 
THE SHINZONEのストック→here!!
 
 
THE RERACSのストック→here!!
 





Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、具体的にお店をするとか決まってなく、
私の妄想レベルだった時から、気になっている物件があって。
 
「服屋するなら、ココがいいな。。」といつも思っていたのですが、
実際、物件を探しをしているときは、空いていなくて。。。
 
先日、前を通ると、テナント募集!と。
 
 
 
ココロがざわめきます。
 
 
でも、先立つ物がありません。。。
 
 
まったく、そんな余裕はありません。。
 
 
何かやるには、タイミングと勢いが必要、と常々思っております。
 
が、さすがに無理。。
 
 
 
今日も、気になり、自転車で前を通る。。。
 
昨日も通った。
 
 
縁がない、ということかな。