2014年11月6日木曜日

tortoago トルトアーゴ 新作を少し。



こんにちは。


さて、さて、秋冬の入荷も一段落し、
若干、ブログを書く手が鈍くなっております、、、。


先日、tortoagoの展示会にお伺いしたので、
まだまだ先の話ですが、当店に入荷予定のバッグの写真を少し。

デザイナーさんが、写真を送ってくださったので、さっそく使わせていただく事に。

自分でも、もちろん撮ったんですけど、、、これが、下手で。
お客様からも、「よく、わかりません。。。」とストレートな感想をいただきました、、笑
確かに。。。私も、そう思う。


今回は、ペイズリーモチーフが中心となったコレクション。


素敵なペイズリーが沢山あったのですが、
当店はこちらを。


黒ベースに、キレイな色のペイズリーが配置されたクラッチバッグ。

これは、選んじゃいますよね。
久々に、かなり印象に残るバッグに出会いました。

フリルポシェットを初めて見たときぐらいの印象。

写真を見ながら、お客様が「欲しい!」と小学生並みに、手を挙げられたので、
「私も!」と負けずに手を挙げてみました。

急に、手を挙げると、危険な歳ごろです。。。ギシッてなりました。



次です。

こちらは、当店のお客様は、好きなのではないかな、、と思います。



 3つのクラッチバッグが1つになったデザイン。
↓バラバラにもなるんです。
クラッチバッグとしても、
ショルダー(斜め掛けも、もちろん)としても。

こちらは、前回の展示会でもあったデザインで。
その時、すごく迷ったのですが、見送りました。

今回、バイカラーになって、より私好みになったので、
この画像の色と、もう1色ブルーでオーダーしました。

是非、楽しみにしていてください!


そして、同じ色と素材のお財布も。

お財布ですが、クラッチバッグ並みの存在感です。
実用性と、デザイン共に優秀なお財布。
通帳や、パスポートなども、入ります。




今回も、少しではありますが、楽しみにお待ちいただければと思います。
入荷予定は、、、秘密です。。。


・・・・すみません、くだらなすぎ。
こんなくだらない事を書くほどに、、、暇な私。

本当はまだ、決まってないんです。
また、お知らせさせていただきます。
一緒に、のんびり待ってください!



あ、そう!そう!


これ、言わないと。
フリルバッグの黒が今月、入荷します!


今回入荷すると、しばらく入荷はありませんので、
是非、ご検討くださいませ。


また、入荷しましたら、ブログでご紹介させていただきます。



tortoago blog→here!

素敵なバッグがいっぱい載っています。是非、ご覧ください。

tortoagoの展示会は、どなたでも参加できますので、
今回は終わってしまいましたが、次回ご都合がいい方は、是非。
素敵な世界です。

あ、東京だけど。






Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30