2014年11月20日木曜日

tortoago トルトアーゴ Frill 3way Bag  フリルポシェット 再入荷です



こんばんは。
 
 
さて、今日は店内を飛び出してみました。
 
といっても、屋上(5F)なんですけどね。
 
えっちら、おっちら、階段上がってみました。


 
今日は、入荷したトルトアーゴのフリルポシェットのご紹介。
いつ見ても、何度見ても、素敵です。
 
今日は、ショルダーを調節して、クラッチとして持ってます。
 
トルトアーゴの再入荷が決まったときから、
ずっと何に合わせようかな、と考えておりまして。。
 
やっぱり、シンプルなのが、この店らしいと思い、
THE RERACSのチェスターにしてみました。
 
少しコクーンなので、女性らしさのあるコートですが、
フリルバッグを持つことでさらに、女性らしくなります。
 
 
こちらは、ちょっとフリルを外してみました。
 
THE RERACS Chesterfieldcoat col.Gray
+my D'artagnan Highneck knit
+MIRROR OF Shinzone Cropped Denim (indigo)
+MIRROR OF Shinzone Wool Rib Socks
 
※Stripe Shirts 私物
 
ウールソックスなら、つま先が開いてても、寒くない。。。。かな。
ゆったりした靴下にサンダル、かわいいと思うんです。
是非、やってみてください!
 
この靴下、ヤミツキになる、履き心地です。
暖かい。
 
 
明日もフリルバッグを使ってのコーディネートのご紹介です。
 
 
 
tortoago
Frill Bag
col.Black
W23 H15 D6
SOLD OUT!
 
 
 
 
THE RERECSの在庫一覧→
 
my D'artagnanの在庫一覧→
 
MIRROR OF Shinzoneの在庫一覧→here!
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 ♪
 
 
 
 
屋上(8畳ぐらい。。)へ上がってみたものの、
 
光の加減や、BSアンテナ、エアコンの室外機など邪魔する物も多く、
撮れる場所は限定。
 
そして、近所のビルの屋上には、洗濯物がヒラリ。
 
下見は必要ですな。。
 
 
 
空が映るイメージを勝手にしていたのですが、
あっさり却下。
 
ただの雑居ビルの屋上です。。。
 
 
でも、これに懲りずにまた、飛び出してみようと思います。