2014年11月27日木曜日

Shinzone my D'artagnan シンゾーン マイダルタニアン ケーブルニット&ワイドパンツ



こんにちは。


今日は、my D'artagnanのニットとワイドパンツをコーディネートしてみました。
 
 


 
モデル身長158cm 普段5・7号着用。
 
 
 
コンセントが写っているあたりが雑ですな。。。
 
ブログに登場する頻度で、私のオススメ具合も感じていただけるかと。
 
デニムもいいけど、ワイドパンツも是非。
 
 
 
Shinzone
 my D'artagnan
 
Cable Knit
col.White
size.F
¥19,000+tax
 
 
 
 
Wide Pants-SOLD OUT!
 
 
 
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30







 
 




先日、日帰りで出雲大社(島根)まで行ってきました。
 

旅のレポートでもしようと思ったのですが、
写真が1枚しかありません。。。ダメですね。
行きの電車のなかで、「割りこそば」を検索しすぎて、充電がなくなりました。
 

今、人気なので、普通にガヤガヤした観光スポットなのかと思いきや、
とても荘厳で、クールでした。
 
小雨で、霧がかっていたので、神々しさも倍増。
重厚な社がカッコ良かったです。
 
 
 
他は、割り子そばを食べ、島根牛を食べ、地ワインをのみ、
ソフトクリームを食べるという王道っぷり。
 
帰りは酔いが回って、気づけば「特急やくも」で爆睡です。
ま、こういうのはいつもな感じ。
 
 
日本海ってあまり見る事がないのですが、
どんよりした、憂鬱とした冬の海が、キライではないです。
瀬戸内海とは、また全然違いますね。
 
とはいえ、列車からみたので、日本海なのか、宍道湖なのか。。。って感じ。
宍道湖、大きい。
 
 
 
今度はゆっくり、温泉+カニで来たいものです。