2014年11月15日土曜日

my D'artagnan & Dulcamara knit One-Piece



こんにちは。
 
 
お店の暖房をつけようか、どうしようか数日迷っています。
こんな事が、今一番の悩みです。
・・平和。。

意外と寒くないんですよね。
 
 
 
さて、今日はニットワンピースをご紹介。
 
↑my D'artagnan Wool OP  col.Gray size.F  ¥19,000+tax.
 
+my D'artagnan Chester Coat col.Blue size.36(S) ¥55,000+tax.
 
ほとんど見えておりませんが、中にニットワンピースを着用しております。


↑こちらは、正しくはワンピースではなく、プルオーバーです。
 
ついついポケットに手を入れちゃう方には嬉しいデザインです。

Dulcamara Cable knit Pullover-SOLD OUT!
 
 
自転車に乗る事を理由にあまりスカートやワンピースを着ない私ですが、
お客様には、着ていただきたい。と勝手な事を思っております。
 
先日、すれ違った75歳ぐらいのマダムが、
ツイードのジャケットに、タイトスカートと少しヒールのある靴を履かれていて、
シャキッと歩かれていました。
とても素敵でした。
 
あんな風に歳を重ねたいものです。
・・姿勢って大事ですよね。。。
 
と、書きながら、背筋を伸ばす。
 
 
少し話がそれましたが、是非、ワンピースご検討ください。
 



あと、もう1つお知らせ!
 
Shinzoneのハンドブックにも掲載されていた、
こちらのデニムのオーバーオールが入荷します。
 
お客様からも、「これは入らないの?」と聞かれる事も多かったアイテム。
再生産されるそうなので、当店にも少し入荷します。
 
12月中旬ごろまでには入荷すると思います。
こちらも楽しみにしていただければ嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30