2014年9月8日月曜日

MIRROR OF Shinzoneの新作などモロモロ。



こんにちは。
今日は、Shinzoneのアイテムをざざーっと。

定番で、シンプルですが、
コーディネートや、重ね着を考えるには、基本となるアイテム達をご紹介。


お買い物の仕方はそれぞれですが、
大物(アウター、バッグ、靴)を購入し、
そのアイテムや、お手持ちのアイテムに合わせて、
ニットやボトムなどを買い足していくの、お勧めです。

偉そうに言ってますが、私は衝動買いな人です。。


さて、戻ってシンゾーンです。


定番アイテムのSWEAT。
真っ白が新登場しました。



MIRROR OF Shinzone
sweat shirt
col.Gray,White
size.F
¥14,000+tax

霜降りグレーは、変わらず。
パーカと同じ色です。
で、この真っ白が、いいんです。

ガッチガチにデザインされたアイテムを1枚で着て、かわいいのより、
こういうアイテムをオシャレに着こなす方が、かっこいい。
と、私は思います。

もちろん、そっちの方が難しいです。
だから、おしゃれは楽しい。



 そして、こちらも是非、ワードローブに加えていただきたいアイテム。

Shinzoneのスタイルブックにも沢山使われています。



去年あたりから引き続き人気です、白タートル。
タートル部分も長めで、くしゃくしゃとした感じが、なんともかわいいです。
お値段も、少しかわいい。


MIRROR OF Shinzone
jersey turtle neck top
col.White
size.F
¥9,500+tax


 さて、ドンドン行きます。



こちらは、裾にリブが付いたパンツ。
THE RERACSでも似たアイテムがありました(THE RERACSのは、完売しました。)
こちらも、素敵です。

THE RERACSのより少し軽めな素材感。
また、試着してご紹介します。

MIRROR OF Shinzone
double cloth track pants
col.Gray(rib-black)
size.F
¥18,000+tax

※こちらは、Blackのタイプもありますが、当店では、グレーのみのお取扱いです。


最後は、ウールカシミアのニットです。




MIRROR OF Shinzone
crew neck pullover
col.Gray,Navy
size,F
¥19,000+tax

最初にご紹介した、スウェットのニットバージョンと考えていただければ。
メンズなシルエットが、いいですね。

スカートや、ヒールで女性らしさを。


シンプルなアイテムばかりでしたが、重要アイテム多し、です。
是非、ご検討ください。

また、着用してご紹介します。



MIRROR OF Shinzoneのアイテムはこちらへ→here!!!

とはいえ、今日のはまだアップできてません。。
今日中にはアップ予定です。


お気軽にお問い合わせください!



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30






では、明日、火曜日は定休日です。
また、水曜日!





岡山の話を少し。


今、岡山駅横にイオンモールが出来る!と、
ワッショイ!ワッショイ!と盛り上がっています。

このイオンは、西日本の旗艦店という事らしいです。
フラッグシップですよ、かっこいいですね。。。。
グレーの巨大な建物がそびえ立っており、現在建設中です。


ちなみに、当店は岡山駅より徒歩15分ぐらいの所にあるので、
ご近所ではありません。


駅周辺は、数年前から新しいファッションビルが出来たり、リニューアルしたりと変化しています。
その変化に伴い、私が中学、高校と慣れ親しんだファッションビルが閉店しております。
ビブレ、OPA。。。よく行ったものです、片道1時間かけて自転車で。
昔、VIVRE21と呼ばれていたり、OPAがZAPだったり、、、と、こんな事を知っているのも、
30代後半以上ですよね、きっと、このブログを読んでる方でも、知らない方は多いと思います。
(ロッツがフィッツだったのは、知ってる人も多いと思いますが。。。)


懐かしいな。。。よく買い物しました。
クレープの味を知ったのはビブレって方も多いのではないでしょうか。
ちなみにビブレでは、10代のころバイトしてました。


時が経つと、変化するのは、もちろん当然の事で。
寂しいな、とは思いますが、まぁ、しょうがない事ですよね。


イオン、きっと岡山市民、いや県民がこぞって出向く事でしょう。
きっと若い女性達には、欠かせない場所になると思います。
スタバあり、シネコンあり、あとなんだ、、海外ファストファッションあり、、、って。


時が経ち、数十年後、今の若い子達が、あそこは青春の場だったな、、
と思うようになるんでしょうね。
私にとってのビブレのように。

個人的には、近所のヨーカドーにずっとお世話になっているので、
トップバリュー(でしたっけ?)に浮気はしないつもりです。
自転車の空気入れも貸してくれるし。

あー、でも、1回ぐらいは、行くかも。。

イオンモールは、12月頃オープンらしいです!


イオンと、イオンモールの違いがよく解っておりませんので、
使い方が違うかもしれません、ごめんなさい!