2014年8月14日木曜日

chigo チーゴ 新作入荷しました。



 
こんにちは。
 
 
今日は、chigoです。
色々入荷してまいりました。
 
夏ですからね、アクセサリーも抜かりなくコーディネートを。
 
まずは、定番のピラミッドスタッズブレスが再入荷です。
私も、とても気に入っているアイテム。

 
どんな洋服にコーディネートしても、しっくり。
 
Pyramid Stud Bracelet
Silver925/23K Yellow Gold Plating¥47,000+tax.


 
 
続いては、安全ピンのピアス。
マットなので、ハードさも程々です。
 

↑Silver925/23K Yellow Gold Plating
 

↑Silver925

 
以前からchigoでは、お馴染みのアイテムですが、
サイズが小さくなって登場です。
 
モチーフは安全ピンですが、上品な所はさすがです。
 
 
Punk Pin Small Pierce
 
Silver925/23K Yellow Gold Plating
¥10,000+tax
 
Silver925
¥8,000+tax
 
 
片耳用のピアスとなります。
また、素材でお値段が異なります。
 
 
続いては、レオパード柄のブレスレット。
 
 
レオパードが解りにくい写真。。。でも、これ以上、寄るとボケるんです、、。
このレオパードシリーズも、チーゴがお好きな方ならご存知かと。
 
かなり華奢な感じですが、存在感はあります。
1本でも、もちろん重ね付もオススメです。
 
Leopard Pattern Bangle
Silver925 , Black Resin
¥29,000+tax
 
 
 
また、着用してご紹介させていただきます。
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30





 


明日は、都合により、13時よりオープンさせていただきます。
宜しくお願いいたします。

 
 
 
先日、倉敷市民会館へ姪の吹奏楽の演奏を聴きに行ってきました。
 
私には、クールガールな姪と、シャイボーイな甥が一人づつおります。
 
開催は、日曜日だったのですが、台風で延期となり、火曜日に。
「・・・・来てもええよ。。」と、言われたので、早起きして、電車乗って行ってみました。
ウチワ(ジャニーズ的な)は「ダメ」と言われてしまいました。。

母親(私の姉)側の親族代表という大役です。頼まれてませんが。
 
「中学校の名前」と、「向かって左側後ろにいる」、というのを復唱しながら席に着く。
あまり目が良くないのに、なぜか人の流れで、2階席にたどり着く。
 
吹奏楽とは無縁の人生なので、何もわからなかったのですが、
取り敢えず、姪は見つける事ができました。ラッパ的なものを吹いていました。
 
本当に大きくなったもんだと、しみじみ。
まぁ、私よりLINEの友達多いですからね。。。はるかに。
これからも、興味のある事に打ち込んで、大きくなってもらいたいものです。
シャイボーイも。
 
大役を終え、時間があったので、昼からビールを飲んで帰る、観光気分の私。
いやいや、午前11時の瓶ビールはたまらないですね。
美観地区は良いトコですな。