2014年6月8日日曜日

lefchandle レフチャンドル シルクスカート




こんにちは。
今日は、レフチャドルのスカートを。
少し上品なアイテムなので、トップスはTシャツにしてみました。
※Tシャツはどちらも私物になります。


ウエストは紐で調節可能です。

グレーは、後ろを前にしてみました。
2コ、ポッケが付いてかわいいです。
トップスとの相性をみて、前と後で変えていただいても、いいと思います。




この日はインナーを忘れてしまって、、、少し透け気味です。。
着用の際には、インナーを。
 
 
 


追記
2色とも完売いたしました!
ありがとうございます。
 
 




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30











リメイクTシャツは、お店でもお取扱いがあるのですが、
個人的にも、もちろん好きで。
ついつい、買ってしまいます。。

意外と、コーディネートしやすいので、オススメです。


先日、シャネルパロディのリメイクTシャツをインスタグラムにアップしたところ、
ブランドのページにも転載していただきました。
私より、よっぽど多くの「いいね!」が付いており、嬉しく思いました。
世界と繋がってる感じしますね~。
ちなみに、Drycleanonlyというタイのブランドです。

SNSは、苦手だったのですが、インスタは楽しいです。

商品も何気にチラホラ加えていますが、
ほぼ私的なものになってしまっています。。。