2014年5月2日金曜日

tortoago トルトアーゴ 入荷しました。




こんにちは。


今日は、tortoagoのバッグです。

相変わらず、溜息ものです。





LADY MADE HAND BAG
col.red
W24 H21 D12

完売いたしました!


以前お取扱いしたフリルバッグの赤は、真っ赤だったのですが、
こちらは、少し抑えた色味になっています。少し朱寄りと言いますか。

とても上品です。

展示会で拝見したサンプルバッグはブルーだったのですが、赤にしていただきました。
そういう時は、私の限りある想像力を膨らませてオーダーします。
でも、さほど不安ではないです。
絶対、私の想像以上のものが来るのが、わかってるから。

もちろん、想像以上のバッグがやってきました。

私の今季、一番おすすめです。



次です。






FRILL 3WAY BAG
W23 H15 D6


2色とも完売しました。



今回は、黒と、ベージュです。
ベージュはフリルを1枚白にしていただきました。

ベージュは、以前tortoagoブログで同じデザインをアップされていて。
「!素敵だ。。」と思って、当店でも作成していただきました。

ミルクティーのような感じです。

こちらも、震える素敵さ。
オーバーじゃないんです、これが。


という2型3色の展開となります。



溜息ものなのに、タイマーで撮ってるせいか、
イマイチ、ピントが合ってない気がします。

すいません、台無し。。

明日、また詳しくアップします!




年始にHPを変更してもらった時に、
WEBSHOPにtortoagoのカテゴリーを作っていただいたのですが、、、
こちらの商品は、とりあえずアップする予定がございません。

通信販売は可能ですので、
ご購入ご希望の方は、mail,TELにてご連絡いただければと思います。

ご質問も、お気軽にご連絡ください。


どうぞ宜しくお願いいたします。




※バッグと、リング(chigo)以外は私物となります。



Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30