2014年3月22日土曜日

chigo チーゴ スタッズブレスレット 




こんにちは。
 
 
今日は、chigo(チーゴ)。
 
スタッズのブレスレットを2種類ご紹介。
 
 
どれを買い付けようか悩んだ時に、
自分だったら、この2本を重ね付したい、と思って選びました。
 
 
 
まずは、四角のピラミッド型から。
 
 

 
 
 
私にとって、chigoといえば、このブレスのイメージでした。
そういう方も多いのではないでしょうか?

雑誌で見かけるたびに、素敵だな。。。と思いつつ、
なかなか試着する機会にも恵まれず。。。
 
 
実際、付けてみるとイメージ通りでした。
 
 
華奢さ、エレガントさ、カジュアルさ、ハードさ、色々な要素が、
どれも主張しすぎることなく存在している感じ。
 
 
だからこそ、色々なテイストのコーディネートにも、馴染む。
 
 
chigo
Pyramid Stud Bracelet
Silver925/23K Yellow Gold Plating
¥47,000+tax
 
 
 
 
 
次です。
 


 
こちらは、トライアングル型のブレスレット。
 
シルバーを。
 
 
1本でも、存在感を発揮してくれますが、
やっぱり、2本付けが憧れ。
 
ゆっくり揃えていくのも楽しいですね。
 
 
 
chigo
Triangle Stud Bracelet
Silver925
¥43,000+tax
 
 




 
ピントは、大目にみて下さい。。
 
 
 


 
レザーのブレスなど、お手持ちのブレスとの重ね付も、
きっと、意外とすんなり合うと思います。
 
ブランドをミックスするのもいいですね。
 
 
 
WEBSHOPにもUPしました→here!
 
 
 
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
 
chigo
 
1999年に東京で誕生したロックバンド。
ギターやベースを使わずに、"ジュエリー"を通して音楽を表現しています。
親愛なるロックミュージシャンにオマージュを込めて
ひとつひとつの作品は曲を奏でるように生み出されます。
身に着けて頂ければ、その温かみとメッセージを感じて頂けることと思います。


chigo HPより。
 
 
 
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30