2014年1月9日木曜日

redline レッドライン illusion イリュージョン col.Gray




こんにちは。
 
 
redlineのブレスレットがあと1色、Grayのみとなりました。
 
先日まで、3色あったのですが、クリスマスなどでご購入いただきました。
 





 
新しく写真を撮りなおそうと、悪戦苦闘したのですが、
ダイヤが小さく、結局、ピントも合わせられないという。。
 
一眼レフ、まさに宝の持ち腐れ、です。
習うより、慣れろですね。
 
以前の少しましなピンボケを使い回しです、すいません。
 
 
 
カラフルな色のもかわいかったですが、
グレーも洋服を選ばないのでオススメです。


付けっぱなしでも大丈夫なブレスレットです。
 
 
 
是非、ご検討ください。
 
 
 
 
redline
illusion
イリュージョン
 
col.GRIS SOURIS
グリスーリ(グレー)


 原産国:フランス
素材:K18/ダイヤモンド/ロープ

 サイズ:長さ約16.5cm
 
 
 
 SOLD OUT!!
 
 
 
 

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 ♪




 ゴージャスなカブトムシみたい。。。
 
 
これは、ネットで買ったのですが、到着してみると、
「耳ちぎれるわ!」って言うぐらい重いピアスで。
耳たぶちぎれると困るので、急遽イヤリングに。
イヤリングのパーツを買って、付け替えてみました。
 
生まれて初めてのイヤリング。
慣れない。
 
そして、金属が冷たい。。
 
 
冬はピアスが冷えるんですよね。
寒い、寒い。
 
イカン、と思いつつも、オシャレより防寒が優先になってきました。。