2013年10月16日水曜日

my D'artagnan マイダルタニアン ウールワンピース



こんにちは。
 
今日は、ダルタニアンのワンピース。
 
・・・ワンピース、よく考えたら当店では、珍しいアイテム。。
 
 





 
色はバーガンディとグレー
 
そのままワンピースでも、パンツを重ねても。
 
程よくゆったりしているので、
体のラインもそんな気にしなくて大丈夫そうです。
 
 
スタジャンや、Gジャンなどカジュアルなアウターにもオススメです。
で、ニット帽とか。
 
 
 
ロングブーツもいいですね。
 
 
 
また、試着してご紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
size,F
 
col.Gray
 
 
¥19,950-
 
 
 WEBSHOPにUPしました→here!!
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
昨日は、瀬戸内国際芸術祭に行ってきました。
行って来たのは、高見島と粟島。
 
 
 
作品と風景と。
気ままに撮ってきました。
 
 
 
@高見島

偶然、マダムも一緒に写してしまいました。旅の思い出です。↑







 
そう、ご覧のように台風の影響もあり、雨だったのです。
びしょびしょでしたが、まぁ、それも旅の思い出。
 
 
 
@粟島




 
 
と、こんな感じ。
 

平日、台風ということもあり、人は少なかったです。
 
 
 
瀬戸内海らしからぬ、波の高さで、船にビビりました。

 
一眼レフを持っていく気満々だったのですが、
雨なので、全部iPhoneで撮りました。
そして、休み明けの今日、カメラ、店に持ってくるの忘れました。。
 
 
 
女子のように、コッペパンを食べてみたり、
マスキングテープを買ってみたりしてみました。
 
もちろん、魚とビールも!
 

 
洋服の包みを止めるテープは、マスキングテープを使っています。
粟島限定mtも買ってきましたので、
今日から、そちらに変更したいと思います。
 
 
 
瀬戸内国際芸術祭 秋会期は11月4日までのようです。
お時間がある方は是非、行ってみてください。