2013年7月7日日曜日

MIRROR of Shinzone ノーカラーデニムジャケット




こんにちは。

 

昨日、Shinzoneから新作が届きました。
その中から、今日はデニムのノーカラージャケットを。

ジャケットですが、ラフに着ていただけます!


今日から、ちょっと写真大きくしてみました。
 



 
 
一枚のデニムを加工しています。
 
胸ポケットや襟部分は濃い状態のままです。
 
襟やポケットを付けたまま洗いをかけて、
その後、取ると、そこは濃い色が残っているということです。
 
あぁ、説明が下手。。
すいません。
 
何となく、わかってください。
 




 
ノーカラーなので、生地やデザインはカジュアルですが、
かわいく上品なイメージ。
 
Gジャンはカジュアル過ぎ。。。という方にもオススメです。
 
 


裏地は付いていません。
 
また、着用してご紹介します!



MIRROR of Shinzone
size,36(S)  38(M)
¥26,450-
 
綿 97%
ポリウレタン 3%
 
日本製
 
 
 
SOLD!!!






Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 


MIRRORのトレンチコートや、オックスシャツなども入荷しておりますので、
是非、ご来店ください。



次の季節の服が入ってくると、
やっぱり、楽しいです。

あぁ、始まっちゃった。。という気持ちもありますが。。。笑
 

秋冬、楽しみにしてもらえると嬉しいです!










 
 
今朝、近くのコンビニの駐車場に30人ぐらいが集合していて。
どうやら学生のサークルで、これから海行くんだー!ってことらしい。
 
誰がどの車に乗る?で大騒ぎです。
あぁ、それ、なんかわかるな。。。
 
弾ける若さに、朝から眩しい思いでした。
 
 
私も、こんな頃があったのでしょうか。。?
もう、思い出せません。。
 
 
と思いながら、セブンのアイスコーヒーを買う。
100円だけど、なかなかどうして、おいしいです。