2013年4月11日木曜日

THE RERACS ザリラクス タンクトップ




こんにちは。

今日は、THE RERACSのタンクトップを。

1枚で着てもいいように、ゆったりしたサイズ感を選んでいます。
ゆったりしていると、色々な悩みがカバーできる!気がします。。



↓White Border(White×Navy)

 腕周りの開きは大きいので、インナーは必須です。
丈も長めなので、ボトムにインしやすいです。



 ↓似たような感じですが。。

 首元の開きもいい感じに広いので、
上に襟付きを羽織っても、窮屈に見えません。


↓Navy Border(Navy×White)-SOLD!

↓Gray

↓White-SOLD!


夏のタンクトップは必須です。
よく洗濯するので、生地は良いモノの方が、結局お得だと思います。



THE RERACS
タンクトップ
col.White Border,Gray

size,2
肩幅33cm 着丈69cm 身幅47cm

¥8,925-
綿100%
日本製



通販も可能です!
どうぞ宜しくお願いいたします。

Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30





朝、テレビの情報番組を観ていたら、
洋服の販売員について、色々議論されていて。

せいじさん(たぶん。。。バナナマンだったかな。。?)が、
「服の事を“この子”っていう販売員がいる~~!」って言ってて、
思わず笑ってしまいました。
例えば、
「この子、今日入荷してきて、スゴイかわいいでしょ~」って事だと思います。

服に対する、愛情表現なのでしょうか。。。

個人的には、何と言ってもいいと思います、お客様が不快でないのなら。

私は、販売員を始めたのが、けっこういい歳になってからだったので、
最初、私もびっくりした事を思い出しました。
「えっ??誰?」って。
すぐ、慣れましたけどね。
そういや、マネキンのことも、擬人化して呼ぶ人も多いですね。。


ちなみに、
私は、言いません。。