2013年4月17日水曜日

SWASH スウォッシュ  カルーセル コットン バッグ




こんにちは。

今日は、SWASHのバッグ。

一度、ご紹介しましたけど、
かわいいので、もう1回!

洋服は夏らしいスタイリングにしてみました。



 
+THE RERACS ボーダータンクトップ




どちらもキレイな色使いです。

畳むとコンパクトになるので、
旅行にもいいですね。

GWや夏休みに一緒にお出掛けに連れて行ってください!



SWASHは、インポートなので、
円安の影響もあり、来季からお値段が少し上がってます。

気になってる方は、是非、今のうちに。
SWASH LONDON
COTTON BAG
CAROUSEL


size,SMALL(青系)
高さ42cm 横40cm まち10cm 持ち手57cm
¥23,100-
SOLD!


size,TALL(黄系)
高さ49cm 横57cm まち15cm 持ち手75cm
¥25,200-
SOLD!

多少の誤差はご了承ください。

cotton 100%
made in England







昨日は、東京でした。
仕事前に行きたかった、ミュージアムへ。


東京駅の近くに出来た、KITTEの中のインターメディアテク。

とてもカッコいいミュージアムでした!

動物の剥製や、骨、標本などが沢山。
レイアウト(っていうのかな。。?)もカッコよくて。
お店の参考になりました!


また、行きたいです。
今度はもう少しゆっくり行きたいな。


アンティークが好きな方や、
理科が好きな方は楽しめると思います。


入場無料も嬉しいですね。