2013年4月13日土曜日

Shinzone my D'artagnan マイダルタニアン プルオーバー



こんにちは。

今日はダルタニアンのカットソーを。
 
去年はVネックばかりだったので、今年はUに。
大きく開いているのが多いのは、去年と一緒。私の好みです。
 
 
↓Gray



 
 ↓Navy

↓Orange
商品カラーはオレンジですが、けっこう赤っぽい。
 

↓White


ネイビーを使ってみました。

 
カジュアルなプルオーバーですが、
ネイビーだと、何だか、やっぱり上品です。
 
少しゆったりな着心地です。
 
 
Shinzone
my D'artagnan
 
Turned Up Sleeve P/O
size.F
col. Orange
 
¥9,975-
 
 
日本製
 
綿50%
レーヨン50%
 
 
 
 
Orange以外は完売です!
 
 






店の近くに旅行会社があるので、
度々、ゆるキャラを見ることができます。

人の反応というのは、わかりやすく、
くまもんの時は、スゴイ人だかりとともに移動しているのですが、

・・・・・えっと、誰かな。。。?っていうキャラクターになると、
取り巻きもいません。
付き添いの方に、導かれて歩いている様子は、哀愁すら感じます。

冬にせんとくんを見たことがあるのですが、
ほぼ裸な感じで、寒そうでした。
上からモノを言いますが、頑張ってほしいと思います。
私も、がんばるから。

さきほども、ちょっと名前は存じ上げないのですが、
みかんの怪獣みたいなのが歩いていました。


人気者のくまもんですが、私はどこを見てるのかわからない目が、
世間を少し横から見てる感じがして、苦手です。