2013年4月20日土曜日

黒着てみました。




こんにちは。
 
 
岡山、雨が降り始めました。
冷たいです。
 
 
今日は、黒着ましょう。というテーマです。
 
 
 
 
USEDの黒Tシャツに黒のキレイめパンツという合わせ。
 
これは、以前東京で見た販売員さんのスタイリング。
シンプルなのですが、私はしないコーディネートだったので、新鮮でした。
 
とてもお似合いで、素敵だったので、真似してみました。
 
Tシャツが80年代っぽかったのも、かわいかったです。
 
 
 
USED Harley T-Shirts-SOLD!

2回ほどロールアップしてます。
 
 
 

続いては、Tシャツそのままに、スカートスタイル。


 
 
大きめなTシャツをボトムにインするのが、かわいいです。
 
 このスカートは万能なので、本当にオススメです。
 
 
 
 
 
是非、よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
今、屋上で家庭菜園を勝手に作ってます。
勝手にやってるので、不動産屋さんには言わないでください。
 
日々、成長だけが楽しみです。
 
でも、ミントが元気がありません。
何でかよくわかりません。
グングン育っているのですが、すぐ葉っぱが黄色くなるのです。
病でしょうか。。。
 
 
なんだか、ハーブがいっぱいなのですが、
特にハーブを使った料理をするわけではないので、
どうしようかと今から悩んでます。
 
 
食べてあげてもいいよ、という方は是非、どうぞ。
セルフサービスだけど。


あ、ちなみに屋上までは階段です。