2013年3月23日土曜日

Stephan Schneider ステファンシュナイダー ParianSkirts




こんにちは。
 
今日は、Stephan Schneiderのスカート。
先日ご紹介した黒スカートの柄と素材が違うタイプ。
 
Pink×Beige系とNavy×Grey系の2色です。
 
 

+THE RERACS SILK Tshirts-SOLD!
 
 
 
 
 ↓少しカジュアルに上にデニムシャツを羽織りました。
+MIRROR of Shinzone Denim Shirts
+my D'artagnan Navy Backs
 

 

 
 
 
色違いです。

+USED Shirts
+MIRROR of Shinzone White Bucks

 
 
大人が着てもかっこいいスカートを探しました。
 
黒スカートはポリエステル100%なので、トロンと落ちる感じの生地ですが、
こちらは、綿100%(裏地はポリ100%)なので、すこーし黒よりボリュームが出る感じです。
そのボリュームをそのまま生かしてもかわいいし、
トップスを出して、ボリュームを抑えることもできます。
 
 


↑ピンク系でも甘すぎなくて、季節を選ばない感じの色にしました。
 






以前ご紹介したブログも参考にしてください。→here!



col.Navy(size.1のみ)  Pink
size,0(S) 1(M)

¥35,700-

ベルギー製
 
家で洗えます♪
 


WEBSHOPにUPしました!
どうぞ宜しくお願いいたします。




Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30






 
 
 
 
家の近くのコンビニに、想像を絶する愛想のない女の子がいて。
個人的には、おもしろくて大好きでした。
「いらっしゃいませ」とか、一回も聞いたことなくて。。。笑
今日は、どんなに愛想ないんだろう。。。とかワクワクしてました。
 
しかし、残念なことに最近見かけなくなりました。。。
春はお別れの季節ですね。
 
 
で、最近はスゴク愛想のいい女の子がいます。
とても優しい接客の。
素晴らしい方だと思うのですが、物足りない。。。。
 
 
やっぱり、まだ愛想のない彼女を探してしまいます。。
元気だといいけど。