2013年3月7日木曜日

Shinzone my D'artagnan シンゾーン マイダルタニアン キャミソール&レースショートパンツ



こんにちは。
 
 
今日は、珍しいアイテム。
ダルタニアンのランジェリーを。
 
シンプルな感じです。
こういう所もキチンとしておきたいですね。
 
もう、ヒートテックは脱いで、出掛けましょう。
(自分への言い聞かせ。)


キャミソールとタップパンツです。



↑少しわかりにくいですが、
ネイビーでレースが黒です。
 

↑こちらは、鮮やかなブルー。

 
↑ベージュに黒レースです。


是非、SETで!



次です。


こちらも素敵です。
コットンのレースキャミソール

白と黒です。

↑White-SOLD!

↑肌触りも優しい。
気分、上がりますね。
Black-SOLD!




Shinzone
my D'artagnan


レースキャミソール
size,F
¥9,240-

タップパンツ
size.F
¥8,820-

コットンレースキャミソール
size.F


全色完売です!






Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30













これは、先日、山POTTOSHOPさんで購入した、
オーガニックティーです。
パッケージもかわいいです。

良い物に出会えるとうれしい。


私は、アールグレイとルイボスティーを買ってみました。
おいしかったので、おすそ分け。


ルイボスティーは好き嫌いがあると思うので、
アールグレイを。


お洋服買ったら、おまけ付いてきた!みたいな感じで。


あ、数に限りがあります。
スゴイ少ないですけど。。。
だって、私のがなくなる。



CLIPPER







Shinzoneから、
デニムシャツ、スウェットパンツ、トレンチコートなど、
この店のご提案には欠かせないベーシックアイテムが入荷してきました。
また、着用してご紹介していきますので、
ブログみてくださいね。