2013年3月11日月曜日

MIRROR of Shinzone サーマルニットコーディネート



こんにちは。


またまた、寒い感じ。
でも、もう冬物には戻れないですよね。

そんな時に重宝するニットです。


↓Blue
 

スニーカー私物

このデニムも、ワードローブに加えていただきたいパンツです。
 

↓Gray
 

+THE RERACS 刺繍ショートパンツ
 
・・・昨日のデニムシャツのコーディネートと同じ。。。
すいません。
 
このパンツも、ついついスタイリングに使ってしまいます。
 
 
今日は、シンプルなコーディネートばかりでしたね。。。
 
 
 
 
col.Gray / Blue
 
size.F
 
¥19,950-
 
 
どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
Rigoletto
〒700-0822
岡山市北区表町2-2-6-2F
TEL 086-238-7797
Close Tuesday
Open 11:00-19:30
 
 
 
 
♪ 
 
 
 
昨日、夜に友人にホームセンターに連れて行ってもらいました。
今は、ホームセンターも遅くまで営業しているんですね。。。
 
で、ミントとユーカリを買いました!
先ほど、店の片隅で植え替えしました。
 

 




サラッと完了しているように見えますが、
結構、大変でした。
 
なにせ、こんな事やったことなくて。
スコップもないので、紙コップをスコップのかわりにして。
 
えっちら、おっちら、と。
 
 
着てた服も汚れるし。。
 
 
ちゃんと紙をひいてやりましたが、えらいことになりました。
 
カヅコ(大きな観葉植物)も植え替えしようと思ってたのですが、
大きいので、ちょっと断念。
 
休みの日に外でやろうと思います。
 
 
植え替えた後で、説明書を読むとユーカリは3mにもなるそうです。。。。
・・・困るな、それ。
 
 
 

 



では、明日、火曜日はお休みです。
また、水曜日!