2013年1月6日日曜日

お手上げです。



こんにちは。

 
画像がアップできず、お手上げです。
友人に来てもらいましたが、ダメでした。
 
困ったな。。。本当に。
 
動画はアップできるので、シャネルのでも。
 

これは、2012のクルーズラインのです。


なぜ、今更これかというと、
ちょうど去年の5月頃に発表されたショーで。
私が、モヤモヤ、ウダウダしてた頃で。

いつもボーっと観ているともなしに延々とリピートしてました。
延々と。。。
そして、延々と。。。


鼻歌で全部歌えます。順番通り。


ちょっと、勝手に思い出なショーなのです。



ふと、天満屋のシャネルのウインドウを観て、
そんな頃の事を思い出しました。


まぁ、今も悩みは尽きませんが。。。
きっと、今の方が、悩まないといけない気もしますが。
ま、置いといて。




いつみても、すごく素敵です。