2012年12月17日月曜日

Shinzone my D'artagnan シンゾーン マイダルタニアン ゴートシルキーブーティ




こんにちは。


今日は岡山しとしと雨です。

今日は、ダルタニアンのブーティを。

ヒールも太くて、そんなに高くないので、
ガンガン歩きたい方にも、オススメです。

履くだけで、オシャレに見えるアイテムです。





明るい茶色(オレンジっぽい色です)も、少し変わった色でかわいいです。
コーディネートのポイントになりますね。
薄い色のデニムとも相性バッチリです。


こちらは、ベージュ。
カラータイツや、キレイな色の靴下を合わせてもいいですね。

モデルは足が小さいので、サイズ合ってません。。。
すいません。
履いた感じは、茶色を参考にしてください。

ダルタニアンのシューズは、どれもこれも
本当に履きやすい!

このブーティも是非、履いてみてください。


Shinzone
my D'artagnan
ゴートシルキーブーティ
col×size
Beige×37.0  37.5
Brown×36.0  37.0  37.5

¥39,900-


ここの店では珍しく、大きいサイズが残ってます。
よろしくお願いいたします。








絶妙に、かわいい。
The Sartorialist
こういうことですよね。





明日、火曜日は定休日です。

また、水曜日!